少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

班員第27号の件

名古屋にいってました。

手羽先は食べませんでした。
きしめんも食べるチャンスがありませんでした。
味噌カツは食べました。思ったより味が濃くなかったです。
でも、充分濃かったので驚きました。(微妙に日本語してないな)

駅前に巨大でキレイなビルが建設中でした。

名古屋すごい!


さて。


1日だけの話が2日間出張ですよ。
パワハラかセクハラか(チョットチガ)、微妙に悩みつつ、仕事完了!
いいんですよ、私は負けません。
なぜなら…気にしてないから!!!(オバカ

なんのかんの言って結構楽しんでますし!w




あ。ネオスチの話しないとw


ということで、先日体験入隊希望者の方が、なんとお二人も来ていただきました。
お一人は…ごめんなさい。。。SS撮れてません!!!(;;

そんなわけで、今度Inされたら、私クレシェンドまでご連絡下さい!
キアイ入れて、撮ります。もう凄いくらい!!!

……あーごまかしてもダメだ……ごめんなさい~記事かきたいので待ってますーーーー(><


というわけで、その次に体験入隊していただいた班員第28号のご紹介をお先にご紹介です。

今回体験入隊いただいたのは、「たらばがに」さん。

高レベルで対戦とかも楽しんでられる方です。サマナ総長もされてたんじゃないかなあ。
以前作ってられたギルドを解散されたということで、当班に弟子入りされました。
なぜ高レベルで対戦とかで活躍されている方が、まったり系のウチに弟子入りなんでしょう??


っていうか、弟子入りってなにっ!?


と言いつつ、密かにほくそ笑む班長。
対戦で活躍されていた方の体験入隊なんて初めてです。
(ウチの班にもBFとかで頑張ってられる方おられますけど)

いろんなお話聞けそうだし、いろんなことも教えてもらえそうですし。
なんといってもいろんなコネできそうじゃないですか!(←腹黒い

それになんといっても、
ウチの班でも(私以外は)だんだん高レベルになっていってます。高レベルのメンバーが出来るのって、そういう方たちにもうれしいことだと思うんですよね。

なんだかいろんなレベル帯のサマナーが増えてきて、徐々に最初の頃思い描いてた夢がもうひとつ叶いそうな勢いですよ^^v


ごめん~1



……まあ、誤字のことは気にしないで下さい……。自分でも初めての方に凄すぎると思ってるんです。orz

いきなり、へっぽこをさらしましたけど。。。失礼しました…たらばがにさん。

ちなみに。なんで”し”って文字が入っていたのかはわかりません。^^;


だから、ごめんなさいって…



早々にいじめられる班長の図。


まずい。


力関係をですね。
こう、始めに見せないとですね。
かっこよくて頼れる班長に見せないとですね。

……イイデスヨ、モウ。。。



次。この次こそは、ボロを出さないように気をつけてみせます。。。


おまけ。


ぴあーの



班員の一人の特技が「ピアノ」だったということで、
凄まじく盛り上がっているの図。
(あまりの盛り上がりにつなみちゃの質問をスルーしてるし。。。ごめんなさいーーー(><





さて、たらばがにさん。
お名前が謎な方です。キャラの名前の由来大好きな私としては、あらためて教えてもらうことにします。(目の前にあったから名づけた系だとすると、それはそれで凄いしw)

お名前も5文字もあるので、へっぽこ的班長としてはチャットで名前を打つのが大変です。
時期をみて、呼び名を決めてしまおうと思います。
たらちゃん、がにさん、ばがさん。
なにがいいかな?
班員のみなさんもエキセントリックでスタイリッシュでエッセンシャルな呼び方考えてください。
希望は、この私が誤字しないですみそうなのがいいです。
一文字とかならベスト。(オイ


たらばがにさんは、お茶を入れるのがお好きなようで、私がinするとすかさずお茶を入れてくれます。
どうやら看護班のお茶くみ担当を目指してられるようです。w
こんどはお酒を……(ゴホゴホ


たらばがにさん。
2週間の体験入隊期間、私や班員の雰囲気を見てくださいな。
居心地がよければいいのですが。

そして願わくば、時間を忘れるような楽しい時間を共有できますように。^^
関連記事
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<探し物はナンですか? | HOME | 大丈夫ですか。。。?>>

この記事のコメント

( `・ω・´)初書き!

イベントは計画も大変ですけど、今一番悩んでいることは、
実行するタイミングです。。。

自分とこのギルド規模(ウチんとこは私含め2名)、
他のユーザーイベントの実施告知の有無、
公式キャンペーンの期間中か否か、
自分を含め、暇人のIn率が高い時間かどうか、

なかなかBestな時間が選べないけれど、
看護班ギルドのイベント成功するといいですね!
結果知らせてくださいね♪

PS リンク貼りました!
2007-07-25 Wed 15:07 | URL | 朧夜 [ 編集]
コメントどうもありがとうございます!^^

イベント(?)みたいなものは何度かやってみてますが、たしかにイベントをするタイミングって難しいですよね。

みんなが参加できるときや、みんなの気分が乗ってるときっていつだろうとか。

色々悩みますけど、一番大事なのが自分の気分が乗ってるときかもw
イロイロなやむと、どんどん先送りになっちゃいますし、とにかくやっちゃうのがいいかもですねー

朧夜さんの記事見て、まるきり同じものじゃないですけど、思いつくままになにかやってみたくなりました。

またイベントやったら、いつもみたいに記事にしようと思います。(酔っ払ってなければw)

PS
リンク貼られました!w
ありがとうございます。こちらもリンク貼らせてもらいますねー^^
2007-07-25 Wed 22:29 | URL | クレシェンド [ 編集]
死体でお世話になってます、がにです><
お茶くみ担当で弟子入りさせていただきました。

先に沢山誤解(?)されているので訂正しておくと・・・

> 以前作ってられたギルドを解散されたということで
解散してないです>< 一応まだ稼動メンバーいます。。
複雑な事情(大袈裟)は時間があるときに。。

> 高レベルで対戦とかも楽しんでられる方です。サマナ総長もされてたんじゃないかなあ。
高レベルでもないです。。BF以外でPvのPTとか入ったことありません。。
総長は2週間で降ろされました。。今やライダーどころかマントもないです。。


いろいろとご迷惑おかけしますが、みなさまよろしくお願いいたしますー。
名前についてはまたいずれ。。
2007-07-26 Thu 00:10 | URL | たらば [ 編集]
ごーめーんーなーさーいーーー(;;
体験入隊って入れようとしたら、なぜか「し」って入ってたんですって!!

おまけに色々と間違いがあったみたいで……重ね重ね申し訳ありません。m(__)m

特にギルド解散されてなかったんですねー(だれかチャットで言ってませんでした??)←ひとのせいにする


でも! 総長経験者なんて、ちょっといませんよ?
で、総長がお茶くみ……なんかスゴイなw

そんなこんなですが、ギルドの居心地はいかがでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!^^ノノ



(…と、これでがにさんの書き込みを誘うことができた!
……いいなこの作戦。コメントで突っ込んでもらって新人さんの紹介を兼ねる!
頭イイじゃん、私!!)


はい、言い訳です。orz
2007-07-26 Thu 22:32 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |