少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

大丈夫ですか。。。?

今日、朝の10時台に新潟で大きな地震がありました。

みなさんの場所は、いかがでしょうか。被害は出てないでしょうか?

うちはおかげさまで、大丈夫です。


夜にinして、ギルドメンバーに確認をしてみると、
たくさんの方がinされていてひとまず安心。^^

班員のみなさんに確認したところ、
「揺れた」「うちは大丈夫」とか、色々な報告を聞きました。
日本全国からinされているのが、このネットゲームの楽しいところですが、こういうときには、気になります。

地震が起きたときは、全チャで日本国中から速報が飛び交っていたそうです。
ネットゲームしてると、
こういう各地の情報はテレビよりも早いんですよね。
ネットゲームってすごいなあ。
ほんとにあちこちから接続している人とお話できたり、遊んだりできてるんだなあと、あらためて感激です。


inされている方々は、プレイできているくらいなので大丈夫なんだろうなとは思いますが、
本当に大変だった場合、逆にinできないわけでして。。。
停電とかもおきていたり、暑くてムシムシしていて、おまけに台風で大荒れしたあとで。。。
と、思うと気になります。


今夜inしているときも、地震が来たみたいで、
突然班員の何人かが「今、揺れた!!」とか。。。

ビクッとなります。


こちらも、夕方頃かな……一瞬揺れた時間がありました。

といっても、地震が起きているのは新潟以外もだそうです……京都や岩手も揺れているらしくて。。。

日本中のあちこちが揺れて、本当に不気味です。

色々書こうかなと思いましたけど、まず気になることを記事にしてみました。

これ以上、地震が来ませんように。
関連記事
なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<班員第27号の件 | HOME | ハレルヤ・ハリケーン>>

この記事のコメント

遅ればせながらですが~
17日の夜に京都で発生した地震は北海道~茨城までを揺らしていたそうです^^;
うちは何ともないですが、出張が続いているのと風邪ぎみで早く寝てるのとでなにも遊ばないでおやすみしているですよorz
2007-07-20 Fri 21:54 | URL | リュウィス(Lewis) [ 編集]
おひさしぶりです。

班員で「リュウさん大丈夫かなあ」って話していたんですよ。
ご無事で何よりです。

出張といえば、昨日名古屋に出張して、
先ほど帰ってきました。
予定がのびて、土曜日中に戻れるはずが
ずれてしまいました。

……。
うん、ナニモイウマイ。w


味噌カツをたべてきました。
思ったより濃くなくて食べやすかったんですけど、
やっぱり濃かったので、食べ切れませんでしたw

看護班のほうは、
新しい班員も増えまして、またにぎやかになったんですよ。

私は相変わらずですが^^;

班員が増えちゃって、
班員紹介もごちゃごちゃーっとなっているので
キレイに紹介できる掲示板(?)を探しているんですが、
気に入ったのが見つかりません。

ぎるますのリュウさんなら、
そういうのご存知でしょうか??
(と、人を頼るw)

2007-07-22 Sun 22:54 | URL | クレシェンド [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |