少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ハレルヤ・ハリケーン

本日は職場の飲み会でした。

inできませんでした。



m(__)m




危うく午前様になるところでしたよ!
明日は会議だっていうのに。ほんとムチャするトコロです。

inできなかったので、ネオスチの話は今回なし!(え

でも更新!!w

こんなときは、アレですね!!!



とりあえず、会議資料を再チェックしておこうと、ノートパソコンをつけます。
BGM代わりをかけようと、youtubeとかステ6へ。

……。

資料チェックもそこそこに、youtubeの方に集中する、集中する。w
(いつものパターン)


んーーー。お酒はいってるときに資料チェックなんてできませんねえw



さてさて。
以前自分のおきにいりのDJMAXの音楽を紹介して、
結果ネオスチチャットで結構いろいろお話できたので、そういう記事を書くのもいいなあと考えた私。
今回もリンク貼って自分の好みを紹介して、逆におススメを紹介してもらおう計画!

というわけで……今回もやっちゃいます!!
(ちなみに前回の記事はこれ


(というかイロイロ見ていたら、好きな曲があったのでこんな記事書いてたりw)




というわけで、今回はDJMAXからじゃなくて……

It's raining men
サブタイトルがハレルヤ・ハリケーン。

ご存知の方もおられると思いますが、懐メロですねw

ちょっと前に「ブリジットジョーンズの日記」って映画のテーマソングになってたと思います。

この曲、元気出るのですきです。歌詞は凄いけど。^^;


映画で歌っていた人より、
私はオリジナルのWeather Girlsの歌の方がゴスペルでかっこよくておきにいりなので
そちらを紹介しようとしていたら……なんだか凄いものを見つけたので、あえてそちらをご紹介。w





なんだかやたらとかっこいい!!(@@
けど、かっこいいだけで歌詞の意味と映像があってないようなw
映画の映像とくっつけたMADですね。


ちなみにブリジットジョーンズ版の歌はこちら
歌詞をくっつけた画像があったので、歌詞の紹介兼ねてステ6から。



聞いてると、元気が出てきませんか??

ぶっとんでる凄い歌詞だけど、これって応援歌ですよね^^

支援応援系ギルドらしいチョイスだと思ってください。(こじつけ気味w)



God Bless Mother Nature!!

梅雨でじめじめ。
どうせ降るならこんなのどう??

気分が暗いと、イイこと来ないよ。
ばばーーーんと、明るくイキマショウっっ!!!(><v




おまけ。





というか、これが見せたかったからだったり。w


(DDRにこんな曲が入っているなんて知らなかった。。。急にDDRに興味でてきたりw)

関連記事
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丈夫ですか。。。? | HOME | 班員第25号の件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |