少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

マジガール、終わるんだってよ

ごぶさたしています。

最近twitterでグダっています。
色々と漏らさないように恐る恐るやっています。

物語書き始めました。
ツレから、やっぱり今風のラノベにはならんなと言われました。

なろう小説は殆ど読みませんが、このすばと盾の勇者の成り上がりは読んでいます。

デレステで天井まで回して、限定SSR佐藤心ゲットしました。6万ちょいです。
立派なしゅがーはぁと担当になれました。

マジガール終わるそうです。
あんなにデザインセンスと動きにこだわりのあるゲームはなかったのに残念です。

アズールレーン始める雰囲気です。
艦これは全く動かしていませんが。
日本艦艇が好きなだけなので、海外艦艇がメインのアズールレーンに意欲少なかったのですが、評判よいので始めようかと思います。

スマホのリネージュレボリューションは、プレイしていた頃を思い出せるかと思っていましたが、なんだか違う感満載で、やんぴ、となっています。

明後日から週末まで東京出張です。
ついでに行けるイベント探しています。

アイラモルト呑みまくっています。
土曜日牛黄カプセル飲んでアルコール無双しようと思ったら失敗しました。日曜日中ケロケロッとしていました。

さて、次はなにしようかな~。
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |