少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

久しぶりなのに

ご無沙汰していました。
再開発指定地区、クレシェンドの庭へようこそ!
って、そんなオシャレな名前も似つかわしくない、このまいぶろぐ。
ハンドルネームも変えちゃおうかなあ。
本当に久しぶりにフレさんブログに遊びにいくと、偶然か、こちらに訪問していただいたとのこと。
コレはまずい。せめて広告を消さねば、と記事を書くにも遅すぎですねえ。

再開発の準備するつもりが、高校時代のツレと呑みにいくことに。

裏難波にゴー!です!!
地酒のんで、地酒飲んで、地酒呑むぞー!

では、また、あらためて!
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |