少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

つかれたわ。

収支の話と千メモの話をつれづれに進めようと思いきや、思いもよらぬ大仕事が舞い込みまして、心身ともにつかれきっておりました。まあ、ストレス発散というか、呆然としているココロをぼんやり癒すために、かわええ萌えパチ萌えスロはやってましたが(オイ

なにがきつかったかというと、四月から値上げの嵐なのですよ、私の業界も。
急な話で土壇場仕事。神経すり減らして調整して、それ以上に事務作業の嵐嵐。

もうやばいこれはやばい。
地獄は夏だけかと思いきや、こんな時まで地獄を見せられるとは。
これでは年中地獄じゃないか。

アベノミクスやら為替の影響やら、メーカーは値上げするわ、うちはなんとかお客様のこともあるので巧く対応できないかてんてこ舞い。
これを通常業務と同時進行。
人は辞めるし、その影響はこっちにかかるし。あー休みたい。

そんななか、ふと思った。
いろんなことに気力がなくなって、一言コメントを書くのにも苦労している私。
twitterってどうだろう。ほとんど萌えパチの話だろうけどw
まあ、いまさらながら試してみるのもよいかな。

リツイートってなんだ?タイムラインってなんだ?って感じですが。
ブログに自分のtwitterを掲載できる方法があるのかな。
たしかあったはず。フレさんやってたもんな。

……今見たら、消えてるし。
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |