少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

死ぬのなら、原稿をあげてから死ね

脱稿手前で、またアクシデント。

毎年毎年のカタログ制作です。

5月過ぎ位から、苦しく長い4ヵ月間、色々ありましたが、今年も死なずにすみました。

まだ、終わってませんので、気を抜くのは早いですが。
気が抜けるのは危険です。
気が張っているので、生きていけてる感。

毎週末には、気力が尽きかけて、日曜日はその…気が抜けるんでしょう。大抵、風邪を引いた感じになって寝込む生活でした。そして、また週が明ける。
毎週の遅れを日曜日に挽回しようとしても、そのまま突っ伏して寝てる始末。

開き直って、ちょっと何かをやったりもしたけど、気力が続かない。


あと、どれくらいで解放されるんかなあ
もう誰も観てないだろうけど、愚痴書く場所があって、良かったかな。




【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |