少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

四月馬鹿って、あんまりな訳語だよねえ

社内通達メールで、ドキッとする間違い内容を営業さんたちにメールして、すぐさま「エイプリルフールだよーん」とごまかした、はんちょです。

生きてます。
すっかりエイプリルフールネタを考えるの忘れてました。

ダメですね、年取るとお茶目な部分が無くなりますねー


さっきまで、春から始まるアニメ、ラブライブ2期の特番を見てました。
いいなあ、ラブライブ!
来週から毎週楽しみです。
さあ、ブルーレイも買わねば。そして、来年はライブにいくぞ!

と、はしゃいでいたら、この時間。
明日会議なのに、まずい。非常にまずい。

早く寝なければ。

あ、フレさん、今年はどんなエイプリルフールネタかな?
観にいこう。


ネタだけに、もう寝ないといけないんだけど。


【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
