少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

ご案内2012

ここは元オンラインゲームのギルドマスターだった班長がギルド紹介をしていた……けど、リアル事情で継続できなくなって、ボーっとしてるうちに卒業しちゃった結果、そのゲームもサービス終了になっちゃって、そんでもってボーっとしてるうちに4年経ってしまった落書きスペースです。

次のゲームを見つけるまで自分の好きなことを好きに書く場所として再生したブログのつもりなんですが、実際は日常のバタバタとウダウダをミキシングしてグダグダな記事の配信場所になっております。

脊髄反射で書いているので、脈略なくいきなり『語たり』始めたり、オチがおかしかったりします。

最近いろいろブログのネタを悩んでましたが、まあ悩むほどのモノを書いてるわけじゃないことに気づきました。
ネタが「こゆい」? センスが古い? それがなに?
悩む前に書け。
イッツマイジャスティス!

……。

相変わらず、いまひとつ目標がブレている気がしますが、まあ、うん、自分の好きなモノの記録帳にして、そこからピピッときてくれた方と同志になれたらウレシイので、マイペースしてますね。
昔からのお友達も一見さんもイロイロ教えてください。コメは元気の元ですので頂くと喜んで食いつきますw


なお、以上のブログポリシーは気分によって変わりますw
そんなマイペースなブログですが、よろしくおねがいしますw

ご案内2012…の続きを読む
なんでも |

ART準備中

ご無沙汰しています。

色々ありますが、なんとか動いています。

復活できるように…復活しそうな感じなのですが、ここで急ぐと良くなような気がします。
やりたいこと、見たいこと、書きたいことは出て来ますが、ここで急いでやろうとすると急落下します。
もう少し溜めて、もう少し溜めて。

溜めて、うぉぉぉぉぉぉお!!!って鳴ったときが復活です。


もっとやさしく、余裕ほしいね

穏やかに生きるほうがいいな
なかなかに不器用です。


とりあえずアニメの「好きっていいなよ」をナニゲに見始めて、なにげに毎週見ております。
いろんなアニメ、録画しっぱなしで放っておりますが、これは毎週見ております。


【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME |
