少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

新しいのが出てました。


以前紹介して、気に入っていただいたようですので、またまた紹介。









なにげに最新アニメも入ってるかと思えば、すごくニッチで古い作品もチラリと混じってるところが素敵w

音楽のイニDの歌は、BrazingBeatと共に、カラオケでよく歌ってました。ラップの部分を歌いきるのがなかなかの快感なのです。メインボーカルは人に任せて自分はラップのほうを歌いたいというw

1分29秒あたりからの続け方がよい感じです。特に34~42秒あたり。
なるほど、今までは似たようなカットを続けるMADなんだなーと思ってたんですけど、もう一工夫されていて、別作品のカットを続けて動きに流れを作ってるんですよ。

これはアイディアだわー

うまくすればオールスターキャストで、オリジナルストーリーが作れますね。MADで。


そんなMADで会話させる……というところで思い出した、そういえば紹介してなかったかもしれないMAD
もうふたつご紹介。
いえね、なんとなく紹介したような気もするけど、まあいいや、大好きだからw
…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:7 | トラックバック:0 |

自分の意見を言うことは、敵を作ることなんだろうなあと思いつつ。



不愉快になる方がおられるといけないので、暴力表現とかお嫌いな方、精神的に不安定な方はこれ以上読まれないことをお勧めします。




自分の意見を言うことは、敵を作ることなんだろうなあと思いつつ。…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すごくサボっていた件

気がついたら4月でした。

と、書こうと思ったら、まだ3月でした。
自分で何言ってるんだか。


Kenkenさんがレスしてくれていて、まだ見捨てられていないなということで、大変喜んでおりますw

最近の出来事やらなにやらをダラダラと書いていくことにします。
しかもチェック無しで日本語も何もあったもんじゃない一発書きでいこう。

こんな片隅ブログ、会社の人も知人も見てないだろうし。
すごくサボっていた件…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あと少し。






あと少しだ。

空想に、妄想に、現実が追いつくのは思うよりも早いぞ。

夢があるから、先に進む。

憧れがあるなら、それは現実に変わる。









日本人、すごいな。


アニメや映画、小説に憧れて、それを本気で追いかけて。


ガンダム創るのは、日本人だろうなあ。
ヴァルキリー創るのも、日本人だろうなあ。

どこでもドア、タイムマシン、星間飛行。
時祭イヴ、シャロン=アップル。


人が想像したものは、やがては必ず実現できる。
想像できた時点で、それは現実にできることなのだ。



私が生きている間に、どれだけの夢を現実に見ることができるかなあ。
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |