少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

今でもまったく遜色ない、というか革新的でスゴイんですよってことで、温故知新企画です。

前の記事で、昔のアニメの魅せ方がかっこええええ!!!ってことに触れたんですが、きっと知ってる人少ないんだろうなと思って、ご紹介。


今でも通用すると想うんですよ、個人的に。
っていうか、今っていろんな意味で似たようなカットや魅せ方になってきてるんじゃないかなあと。
これだけたくさんのアニメが量産されてくれば。

意欲的な作者さんは、いろんな魅せ方をどんどん試してられますが、アニメが好きでそのアニメに影響されて業界に入った方は、よかれ悪しかれその影響が出ちゃうと思います。

私の希望としては、「こういうときはこういう魅せ方」と、固まって欲しくないなあと。


何様w



そんなわけで、温故知新企画w
今でもまったく遜色ない、というか革新的でスゴイんですよってことで、温故知新企画です。…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
