少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

クリスマスだねえ。いや、なんてことないのだよ? 明日は仕事だ。

世の中はクリスマスです。

お久しぶりです。クレシェンドです。はんちょ、とも呼ばれてます。


最近ご無沙汰しておりました。
いろいろあったような、無いような。
ブログのネタはたくさんメモってたのに更新しようという気がそがれていました。
ほんと、何かあったらすぐメモってたのにね。

なんだろうね、ネットに載せる記事書くのってこれでいいのか?的な。
かっこつけてるわけでもないんですけどね。

けど、よく考えても駄文なんだし、想いをこめて、自分が楽しく書いていかないとなあ、と反省したのです。
もっと、いろんなことを楽しまないとね!!

あー、時間かかったなあw

そんなわけで、オタク趣味でダメダメな私ですが、今後ともお付き合いいただければありがたいのです。
少しは面白いもの書ければいいなあ。

クリスマスと関係ないじゃん!
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
