少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

最近涼しいし。熱いのがいいよね、

「まずはこれを見てくれ。こいつをどう思う?」




こういうのに会えるから、やめられないw



コメントの盛り上がり方が若干、私の好みじゃないけどね(^^;
初見コメントいらない気もするなーw
マンガ自体もかっこいいけど、編集がすごいよね。


絵が結構好み。この作者さん追いかけようかな。

isolationは神曲ですw



あ、嫌いな人は嫌いだろうから、こういうのが嫌いな人は再生しないようにしてくださいな(^^;




最近涼しいし。熱いのがいいよね、…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
