少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

やーっちまったなぁー? でも、朝霧で巫女なら秋からの聖地がお勧めだよね?

ついに、我が故郷も本格的に聖地作戦に出たようです。

地元の酒蔵???
白蘭かな?


とおもったら違ってるっぽい。


前々からなんで利用しないのかな?とは思ってましたが……元々こういうの下手な町だもんなあ。頭が固いというか。
庄原なんて、早々に仕掛けてたのに。

せっかく稲生物怪録なんて、誇れるものもあるんだから上手く利用すればよいのに。

けど、いろいろとやっていこうとしてるみたい。

コース見ると……うっわ。もろ、うちの前歩いてたんだw
しまったな。せっかくのお休みだったんだから、日帰り帰省すればよかったw

そういえば、
朝霧の巫女としては、ご当地ビールのラベルになったりしてたんですけどね。

ちなみに、ベッケンビールと、ポストカードと、泡雪三姉妹は帰省して見つけて確保しましたw

なんだかんだで、好きなんですw

ちなみにアニメのデキは頭を抱えたくなります。
近所の風景がアニメになったぶんだけ思い入れもあるので、ちゃんと作ってほしかったなあ。



そんなこんなで、我が故郷も聖地巡礼の波がくるのでしょうか。楽しみです。
近所もにぎやかになることでしょうww


でも……いまさら感がただようなあ。。。(^^;


あ。そうそう。
やっとこパスワードを思い出しまして、メッセンジャーに入れるようになりました。
メッセに入ってたらまたよろしくお願いしますm(__)m

ライブ飲み会の準備は着々とw






あー、田舎帰りたくなってきた。盆地なので夏あっつい町なんですけどね(^^;


1106272025リンク修正と誤字修正
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな日もあるさ

おとついの晩。お酒を飲みたくなりました。

ホームバーは今のところ保留中。
誰かさんが予想したとおりです

というのも、もっぱらお気に入りのバーで黙々と飲んでおりました。
週2,3日行ってました。

さすがにお金が続きそうに無いので、自制し始めましたがw

最近酔えませんね。
なんだか消化酵素が増えたのでしょうか?
それはないかw

そんなわけで、おととい晩は帰宅してチーズを焼いて(失敗した)、枝豆を買って、
撮り溜めしていた「日常」と「Aチャンネル」と「戦国乙女」を見ながら、飲んでおりました。
このあたりが、どうしようもなくオタ趣味ですなw





(コンビニウイスキーは、ブラックニッカおすすめとあったので買ってみました。クセが無かったです。)
こんな日もあるさ…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うっわっっ!!と驚いたので、プチ縁起情報でも書いてみる。

一ヶ月ぶりのご無沙汰なクレシェンド。またの名を班長。または、はんちょ。


もう一体何が班長なのかわかんないですが、まだまだ班長です。
ちなみに今は仕事場の業務改善チームの班長です。



さて、引越し騒ぎから気がつくと一ヶ月以上経ってますね。
の割り込みがまぶしいです。


だいぶと、このブログに訪問される方も減ってしまって、かすかに回るカウンター。まるで、留守かどうかを見極める電気メーターのよう。

もうここにいる人は同志です。
誰かさんが書いてました。変態と書いて(とも)と読む。


私、変態??????



勝手気ままな変態ブログにしようかしら。

こう、怒涛の心情、趣味話をフィルターを通していると、ブログを書くのが難しくなるのです。
怒涛のアヤシイブログ。
もはや自分の鬱憤晴らしw


そんなわけで、いまやもうこのブログは昔ながらの知り合いが、たまにたまにたまになんか書いてないかなと尋ねてきてくれてひっそり帰る山小屋のよう。


山小屋か。



もうなにかいても大丈夫だよね!!!




とまあ、昼休みに何かいてるんだかw




これだけじゃなんなので、プチ縁起情報でも書きましょう。

うっわっっ!!と驚いたので、プチ縁起情報でも書いてみる。…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |