少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

新しい風景


やっと……やっと……休みだorz

こんばんは。
新居には回線がまだ入っていないので、休み時間にこっそり更新です。

一人暮らしですが、近所に親も引越していますので、お風呂借りに行ったり、洗濯機借りに行ったりと、かなり楽させてもらっています。

親が買った全自動洗濯乾燥機が、ステキすぎで欲しくてたまりませんw
音が静かで静かで静かで!!!!夜中に洗濯してもほとんど音がしないわ、朝には乾燥された洗濯物ができるわですばらしいです!説明書を読んだだけですがw
(実際は全自動洗濯までしかしていない)

新しい風景…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |