少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

えっと……

某所で熱いセリフが飛び交っていて、
私もおこぼれにあずかって元気をもらっている次第です。


やっぱり島本節はよいわー!!
買いに行こうかしらん。


ところで。


これ。

これはなにかね。
会社勤め人は参加できなくてもよいということかね。


やるなら、日曜いれろ~~~orz

楽しみにして繋いだのに。終了って。。。
【ネットゲーム】雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

私もまけてたまるか!



心が折れそうになったときのために。



http://prayforjapan.jp/message/



ニュースでこれを見た瞬間に、目のうろこが落ちた。
何が大切か、自分なりにもう一度リセットしなきゃ。


http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo




資格も技術もない私だけど、違う方法でアプローチしてやる。
待ってろ、東北関東のみんな。
私なりの方法はある。
ちょっとばかりの知識だけど、これでも少なくとも何人か救えることは自信がある。
安穏とした場所からだし、見た目にはわからない方法だし、土台のうちの一つだろうけど、
私の今までの知識できっと手助けできるはず。


http://www45.atwiki.jp/volunteermatome/pages/66.html
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶句

みなさんから頂いたコメントを書いているときに衝撃的なニュースが流れました。


被害状況が全く把握できていなかった街の情報が入り、
街は丸ごと消息不明になって、1万人の方が安否不明。
現われた街は全くの壊滅状態。


なんだ。


どうした。


これ、ドラマや映画でも絶句するぞ。


エヴァの庵野さんもよく
派手なインフレ設定の演出をするけど……現実になるとことばにならない。

現実はフィクションを平気で越える。



自分のことを報告しようと思いましたが、少し心落ち着けます。


けど、とにかくご報告。

絶句…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:12 | トラックバック:0 |

寒い季節に東北かよ!

最近つぶやき系になっている当ブログ。
ほんとは書きたいことがいっぱいです。

でも、とりあえず一言。



今週末は仙台出張だっ!!!!

牛タンたべてくるぜぃっ!w

けど、三沢まで行く時間はないんですよねぃ、遠すぎ。……ホッキーナ見にいけず……(一年越しの野望、未達
プクさんとこまでたどり着けないなあ。。。

あと、東北はどこに行く予定だっけか……盛岡だったかな。やっぱ、青森までは遠い……

……って、あああああああああああああ!!!!!!!

忘れてたっっ!!!


球場ラヴァーズ2巻買いそびれてる!!!(突然


球場ラヴァーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/02/28)
石田 敦子

商品詳細を見る


【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:9 | トラックバック:0 |

まさにメビウス。

メビウスオンライン。

まさにメビウス。

CODE232、パイプが閉じているとかなんとかで、
まったく起動しません。


公式サイトに対処方法が載っていたので、COMODOファイアウォールを切ってみました。
まったく同じままです。

AVIRAも切ってみます。おまけにSPYBOTまで切ってみました。

まったくかわらずOCDE232。そういえば、昨日は190番台のOCDEでとめられたりもしましたが、今日は232ばかり。

調べてみるとゲームできている人もいるし、原因わかりません。
このまま、Cβ期間が終わりそうです。


公式サイトには、
対処方法として、セキュリティーソフトや常駐ソフト、音楽や動画系の常駐ソフトまで引っかかる可能性があるので停止してください、場合によってはアンインストールが必要な場合もある……みたいなことを書いてます。

アンインストールまでしなきゃいけませんか。
なんだかやる気が……


なんだかなあ……
改善してほしいものです。
【ネットゲーム】雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あれ?あたってる。

あたってました。
メビウスオンライン。

まあ、1万人も募集していればw

あたった人には、友達5人まで誘えるそうです。
興味があるかたで募集忘れてたよーって方は、よろしかったらご連絡ください。


ちなみに4日の夜の7時からクローズドベータ開始だそうです。

ちなみに私は会議中ですorz




あ。今回の記事、これだけですw
【ネットゲーム】雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ココロ奮い立たせる歌を聴いていました。

kenkenさんのerieさんへのコメントを見て、
私も思い出しました。

本当に久しぶりに。


昔の仕事のときに
めげんで凹んでいたときに
これを聴いて踏ん張ってました。
いくらがんばってもうまくいかない。
才能ないのかもしれない。


そんなとき、このCDをヘッドフォンつけて大きな音でガンガン聴いてました。

私がココロ奮い立たせてもらった曲のひとつです。

本当にいい歌詞です。

本当にいい曲です。


歌詞の最初のつかみ方がインパクト抜群で絶妙だと思います。




やっぱり私、アニソン大好きなんだなあw



erieさんにも、そしてみんなにもおすそ分けです。
もしも琴線に触れたら、
CDなかなか見つからないかもしれませんけど、ぜひ手に入れてください。







折れはしないよ。
傷ついたって。


そう。折れはしないんですよね。
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |