少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

パチンコ名曲広め隊!(え

「さあ、ブログを書く時間だ」

プレデターですか。
あれは「さあ、狩りの時間だ」ですね。

妙にはしゃいでいますねw

正直うれしいのですよ、やっとブログが書けるっ!



最近パチンコの話をしているわけですが、
私の大好きパチンコ「ひかる☆源氏」を前回アツく書きまして、
その大きな魅力の一つが歌なのです。

っていうか、歌、びっくり。
パチンコの歌、よい曲が多いのですよっ!!
こんな世界だったのかっ!w

カラオケ大好きな私ですので、ぜひぜひ歌いに行きたい!!
今度徹底的に調べていきます。



パチンコ名曲広め隊!(え…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:5 | トラックバック:0 |

愛こそ全てさあぁっ!

さてさて。本題その2です。

ほったらかしでした。申し訳ありません……orz

朝4時に寝る日々が続くとさすがに自分が今、一日のうちいつごろに居てるのかわからなくなるという……。体力無くなったなあなんて思うのです。


というのも、今月の最終週は毎年の定例の大きな展示会がありまして、それにかかわって大忙しなのです。
そんなわけで、今月末、一週間ほど、東京に出張です。やっほぃ!

あ。PSPのけいおん!ソフト発売日にかぶるじゃないですか!!!
秋葉原で買ってみようかな。秋葉原で買い物っていうだけで、ちょっと偉そうな気分になるのは地方人だからでしょうかw
けいおん!は、一緒にセッションしてくれそうな人いないので、しばらくはソロで遊んでますよきっと。出張中、ホテルに帰って一人ひっそり、けいおん!プレイ。。。なわけなくて、どこか飲みにいくのじゃないかなw
中野にあった焼き鳥屋さんが美味しかったんですよね。中野ブロードウェイの近くです。


さて。
ここのところパチンコの話をしております。

はやぶさが大阪に来てることにはあえて触れません。社会人だって行きたいんだぞおおおお!!!(TT (←2回目



パチンコですが、
フレさんほいほいのフルメタが導入されそうな場所は、私が見に行けそうな場所には2箇所ほど。
21日から稼動だそうですので、時間があれば見に行ってみたいと思います。
その日くらいは。その日くらいは。その日くらいは。。。orz


ところで、最近ふと目が留まったパチンコ台がありまして。
まさか、こんなにはまってしまうとは……。
愛こそ全てさあぁっ!…の続きを読む
【いろんなゲーム】ネットゲーム以外 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のハマリゲーム!!


最近になって始めたことがあります。


Theパチンコ!w


もともとギャンブルには弱いことを自分で分かっている私。
幼い頃、全員プレゼントに外れた実力の持ち主です。

ギャンブルで勝てる気がしないので、殆どやったことはありません。
競馬は、馬券を買う友達に代わりに買ってもらったことが数度。
ちなみに名前が凄そうだからと買ったくらいで、見事に外れてましたが。

宝くじは当たる気がしないので、殆ど買いません。
たまに気分がいいときに買い物先でスクラッチを1000円買うのですが、毎回100~500円くらいしか当たりませんので、はっきり言って損ですw
お金がないからギャンブルで増やそう、なんて考えは
私の場合はよけいにお金が減るだけなのでする気がおきませんww


そんななか、友達がパチンコに誘ってくれました。
ルールも殆ど分からない、うるさい世界ですw
怖い人も居そうだという偏見(?)で、
足を殆ど踏み入れたことはありませんでした。

ずーーーーっと前に、友達が連れて行ってくれて、
隣でアドバイスしてもらいながら打ったことがあります。

そのときはビギナーズラックで3箱くらい出したのですが、
どちらかというと「パチンコの演出って、どきどきさせるのが巧いなあ」
と純粋に稼ぐこと以外で喜んでいましたw
それもその後一人で行くっていうこともピンと来なかったので、友達が誘ってくれたときに数回行っただけでそれ以降は……。


そんな私でしたが、友達に誘われて昨年久々にパチンコ屋に行きました。
最近のハマリゲーム!!…の続きを読む
【いろんなゲーム】ネットゲーム以外 | コメント:4 | トラックバック:0 |

段取りくるった

フレさんほいほいの記事を書こうと思って、ニコニコの動画をチェックしていたら
思わず時間を忘れてある動画を見てしまいました。
プクさんにも明日書くぞと宣言したので、とりあえず場つなぎで、(言い訳の)記事を書きましたとさw



段取りくるった…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロマン。それは。



はやぶさが大阪に来るんですよっっ!!!!!

にしても、この仕打ちはないのでは。。。

朝8時に整理券配布ですよ? 当日分のみ。しかも観覧時間の指定ができないようです。

仕事してる人でも見に行きたいんだぞうorz
土日なんてどれだけ並ぶか想像できないじゃないかあ……。
熱中症で倒れたらどうする~~




クレです。仕事場です。

一人残業です。自主的休憩です。

フレさんの長文レスを読んで徒然なるままにレスしようと想いましたが、
徒然なのでながーい文になりそうなので記事にしました。

書いた後にチェックしないでアップするので、本気で徒然w


机の上にはドロリッチ。おいしいよ?w


ロマン。それは。…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
