少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

得意技は夏塩蹴り


あまりに進まないのでメゲマシタ。




タイトルのQWOPってなんの略だろ。

っておもったら、操作のボタンのことですか。

タイミングよく押すと走る人のようです。私はどうやってもサマーソルトキックを失敗する人になります。


最高走行距離、2.3m。

もうやだ、やめるーwww

順調に前へ動くと(といっても0.5m程度)、一瞬音楽らしきイントロが流れます。

炎のランナーちっくなのですが、1秒も聞けません。

人生の貴重な時間がもったいないので、これ以上はあきらめますw



QWOPの下の方のリンクから跳べるもうひとつのゲーム


こっちのが個人的面白いです。

こっちで人生の貴重な時間を少し使ってみますw

とりあえず、ハードルは全部飛び越えられるようになったぞー!
【ネット巡回】 | コメント:2 | トラックバック:0 |

疑問

はい!七夕ですっ!
雨の特異日ですなっ!

今年も見事な土砂降りで。
まあ、旧暦だと今日じゃないから織り姫も彦星も無事逢瀬を楽しんだことでしょう。



織姫、彦星といえば、人工衛星のおりひめ・ひこぼしもかわええ子でして……って脱線しかけた。



そうそう、はやぶさの回収カプセルに微粒子が入ってるそうですね!
ほんとドラマ作ってくれる子です。うい奴、うい奴(≧∇≦)
ほんに、かわええ子です!


まだイトカワのモノとは限らないようですが、私、ハッピーエンド信じてますからw

ハッピーエンドといえば、はやぶさの映画を創った監督が現地入りしてましたね、完結編を創るって話でした。
早くみたいなと思いつつ、まだこのワクドキ感を味わってたかったりもしてw

あ~、また、はやぶさの映画見に行きたいなあ。たぶん混んでそうだなあ…休日に行くとマケは確定です……代休とって平日か~!?

一人プラネタリウム。
一人カラオケよりかは淋しさ感ないですよね?


あ。脱線してた。




さて。
日曜日、入院していた友達が無事ふっか~つしたので快気祝いにって友達集まって焼き肉行ったのですよ。
お肉自体は大分で連れて行ってもらったお店にかなうべくもありませんが(っていうか、大分のお店のは肉であって肉じゃなかった、名付けてトラウマ肉でした)、友達と食べる宴会はほんと楽しいですのぅ~w

や~飲んだ飲んだよ~w
ハンドルキーパーがいるから、心配なしっ!(オイ



で、気づいた。私はどうして今更こんなことに気づいてしまったのか……





マンガとかの酔っぱらいって、『ヒック!ヒック!』って言ってますが、アレ、ナンデショウネ?

普通言わないよね?

教えて偉い人~




…って、一線超えると言うとか?
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
