少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

人生いろいろ

ちょっといろいろあったせいか空回りしてましたw


らしくないので、復活しますww

じみ~に私らしくいきまっすかね~


茶さん、フレさんありがとね!





ということで、明日から北海道出張です。
昨年は行けなかったので、2年ぶり3回目。


前回は稚内まで行って、日本の最北端を見てきたので、今回は根室で最東端に行ってみようかなと。


帯広のばんえい競馬もずっと長い間見に行ってみたかったので悩んでます

混沌さんが北海道在住だったなあなんて懐かしかったりw
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |