少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

そういえば

お久しぶりです。
クレシェンドです。

どうしても書いておかないといけないことがあるので、ちょこっとだけ投稿。


1.今度結婚します。
2.相手の男性は島根の人なので、引越ししないといけません。
3.以前創ったゲームがリメイクされるので、権利主張してきます。
4.アニメ化も勝手に進めているそうなので、文句も言ってきます。
5.ラノベ書いてる友達がサイン会なぞするそうなので東京まで打ち上げにいきます。
6.新しく従姉妹ができました。

















さて。うそがひとつだけありますw どれでしょう??




あー、これだけは書いておきたかったーーーーエイプリルフールだもんねw
この素敵イベント、何もできなかったら公開しても後悔しきれないww
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |