少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ラストデイ

2010年2月10日
ネオスチームの最後の日です。

最後の日はRvRが開催されました。


なんとか早く帰宅して、少しだけ遅刻しての参加です。


ロフアイルのエリアッド拠点に飛び込むと最近では見ないほどの数の人々が戦っていました。


FINAL_RVR01.jpg

ラストデイ…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ラストパーティ

前回の続き。


レースが終わって二次会をすることに。
といっても、まったり過ごすつもりです。
これがメインかもしれませんがw

集まった最初にお酒の確認をしましたが、
そのとき準備していたチューハイはなくなって、
賀茂鶴に手を伸ばしてたりと、私としてはまあ順調な仕上がりでしたww
量は飲まないんですよね、私。飲もうと思えば飲めるけど、あんまり変わりませんからね。
変われば飲む気になるんですが……今は美味しい(と思う)お酒を適量飲むのがよいですねえ。


と、そんなこんなで。

集まる場所は、やはりというかビジュミルのいつもの場所あたり。
ビジュミルは始まりの町、ネオスチを始めた人が最初に見る世界の姿です。

看護班もよくここで騒いでいましたw

だって初めて入ってきた世界が静かなのって悲しいでしょ?w


そんなことも思い出しつつ、ビジュミルでみんなとおしゃべりして(飲んで)いましたw

ラストパーティ…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ラストイベント

ネオスチ、終わっちゃいましたね。

今まで一緒にいてくれたみなさん、ほんとうに有難うございました。


すぐに記事を書く予定でしたが、2週連続で東京に泊まりの出張とその準備で落ち着いてブログ更新ができませんでした。

出遅れ感たっぷりですが、これから最終日前の7日、日曜日に行いましたイベントの報告と
最終日の報告をしたいと思います。

SS中心ですが、長くなりそうなので何回かにわけますね。


それと最後ということもあるので、思い出になるかな? とモザイク無しでSSをアップしたいと思います。
最後のSSくらいはみんなの名前、チャット、全部残したい気がしましたので。
けど、問題がありましたら、すぐにご連絡ください。対応いたします。


それではネオスチ・ファイナル記事第1弾!

運営の内輪チャットもぽろぽろ見せつつドキュメンタリー?でお届けします(っていうか、SSにツッコミいれていくだけだけどw)。


ラストイベント…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最後なので ~ ネオスチイベントやりましょう ~


ネオスチが2月10日におわっちゃいますね。


その2月10日は最終決戦、RvRですし

その前に集まれる人たちでイベントをしませんか??

ということで、


ネオスチファイナル(一歩手前)記念ユーザーイベント!

ちきちきましんもうれーす!!(しんせいきGPXさいばーふぉーみゅら でもよし。)(いにしゃるでー、でもいいけど)
&飲み会




ということで、イベントしましょう!!

もう時間が少ないのですが

開催サーバー:
 オギュサーバー(まあ、私たちの根城だし)

開催日時:
 2月7日(日) 20時集合 (私がこれるか?)

場所:
 ビジュミルの池の辺り (いつもイベントでぐだぐだしてたとこ)

参加対象:
 ネオスチやってた人全員。 フレサーバーからの乱入もぜひ! (っていうか、ログ民とは会話できないから、佳きに計らってくださいww)

内容;
 チームわけして、乗り物乗ってレースする! (詳細はそのとき決める!)

準備するもの:
 自慢のマシン! あと、鉱石掘る機械もいるかもしれないです。

あと、お酒!!!!!!!!!!!
(いつもどおりw よい子はジュースね)


その後、2次会!


そんな感じで終了予定は22時か23時くらい?

いろんなこと決まれば、このブログで書いていきます!

みんなの参加まってるぜぃ!


とにかく、なんか最後だし、サーバーも関係なくみんなで騒がないかなーと!
そしてその勢いでラストRvRだ!!!!


ネオスチらしく盆踊りでもします?(クローズドβネタ →やり方忘れたけどw





(ユーザーイベントする人、他にいないのかな……)

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |