少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

やっと…

あれ?
終電の時間がずれてる…ってことで、一筆啓上w

大きな仕事だったプロジェクトが9月の中頃までに終りそうです。

長かった……ほんと長かった~


一年一回、このために半年近くを余分に残業してるんだもんなあ~

今からさらに〆切に追われてもっとスパートかけないといけないし、逃げれない。

9月中頃が早く来て欲しいけど、イコール〆切だし。


家に帰ってゆっくりお風呂に入って、ぼーっとして、ネットつないでゲームして、面白かったことブログで問わず語りして(オイ。


うぉ~~!がんばるぜよ~~っっっ!!!!!



あー、スッキリしたww
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |