少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

なんとなくいいかんじ。

おひさしぶりの投稿です。

お久しぶりすぎて見てもらえてるかどうかって感じですが、
とにかくだんだんと書きはじめていきましょう(^^;


ここのところずっといろいろあったんですよー

札幌は行きそびれました。

味噌カツの街は行きましたが、炎の弾丸ツアーライクで、
味噌カツどころか”ういろう”も食べられませんでした
いや、ういろう、すごく好きというわけじゃないんですが(え

まったく……聖地マウンテンにも登れませんでしたし……なんてことでしょう……orz
(ただし、有名?なうどん屋さんに行きました)



そして、そして、そして!!!
会社がやっと社員をやとってくれることになりました!!!(おーーーーー

今回の人は辞めませんように~w

これで私の仕事が多少楽になれば……
今は秋までのプロジェクトでバタバタしてますが、
断然余裕ができるはずっ!!

新人さんいらっしゃーーーーーい♪w
待ってるよーーーーww

そんなわけでー
とりあえず、現況とこれからの話でした!

ブログもほってっちゃってたし、楽しい話もしたいし、

うひゃああああ

はやく新人さんおいでーーーーーーw

ってこればっかだなーw

それでは、またあらためてー♪♪
なんとなくいいかんじ。…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
