少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

寒そうだったので

お久しぶりです。

クレシェンドです。

だいぶと更新が滞っていました(^^; 久々にブログを見るといまだに冬仕様。

これはまずいと、ひとまず春から初夏仕様に変えましたw

小さなことで大きな変化に見えるまずは手っ取り早いとこから、気分転換w

ちょっとリアルでいろいろいろいろありまして、
ネオスチでもいろいろいろいろとありましたが、
ひとまずテンプレートだけでも修正!って感じです。

ほこりがたまっているこのブログ、少し掃除しないといけませんw

上の自己紹介記事も変えないといけないし、なかなか整頓が大変そうですww

まずは、夜も遅いのでこれくらいにて。

【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |