少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ここ数週間

i@
仕事のプロジェクトで連日半徹夜が続いています

もう毎日眠くて眠くてw


それだけじゃなく、親が入院して手術しました

私もあいかわらず体調がよくはないです

いまさらですが、更新滞るわ、ログインしないわで、ご心配させた…といいますか、なにしてるんだ状態でしょう

まずは、近況報告でした


早く復活できるようがんばります

皆さん、またイロイロおしゃべりしてください
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |

東京は朝の7時

ただ今電車に揺れております。
頭も揺れております寝惚け班長のクレシェンドです。おやすみなさい。


東京へと出ました。
朝4時に起きました。
ゆうべ…いや、今日は1時過ぎに寝ました

もう、れつに眠いですorz


そんななか、今考えてるのは、みんなへのお土産。

いい加減、毎回買うのもナンですが、買って帰ってあげたくなるのですよw

美味しい和菓子があればなーということで、探してみようかなと。
とぅきょうばななのバリエーションはベタベタな選択なので、意地でやめておきます(←ひねくれている


あーねむたー



あ、仕事でいくんだった……orz
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |