少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

やっとこ休みだよー

はい、もう、なんというか。

やっとここまでたどり着きました。。。



お正月休みっ!!!


といいつつ、大掃除やらなにやらで、ばったばたでしたけどねー

そして、久々にブログ周りを始めます。

そして気がつくマイブログのテンプレ。


あ。クリスマスのままじゃん。。。



と、とりあえず……今日はやめておこう、うんw
(カテゴリの整理とかもしないとだしね。w)


というのも、フレさんが一生懸命、動画を紹介されていて
私も負けじと思って好き放題してやろうとw


操り人形な毎日の中で
ゼロと無限の狭間を迷ってる
絡まった糸を断切る力は
君の心の中にまだ眠っている


…いいですねえw
やっとこ休みだよー…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年のM-1は驚いたっっ!!!!

M-1みそびれました。

みなさんはいかがですか?

まー、そうは言ってもほっとんど見ないんですけどね、私。

若手の漫才って似たり寄ったりだし。……まぁ、ちゃんと見てないんだけど(オイ


でも、今年の結果みてびっくり。

今年のM-1は驚いたっっ!!!!…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大改造! びふぉーあふたー

ちょおおおおおおおおおひさしぶりです!!!

さすらいの幽霊の自由人の、あとなにかあったっけ……のクレシェンドです!


諸事情ありまして、およそ2ヶ月放置しておりました。
見に来ていただいていた方々、ほんっっっとに
ごめんなさい!!!!!&ありがとうございます!!


気がつけば、あと2週間で今年も終わりです。

っていうか、大切なブログ3周年記念日が通り過ぎていました……orz

(3周年じゃないとのフレ○フさんの鋭くもありがたいご指摘。3年目突入だから、3周年じゃないよね。恐るべし周。それも大フォントで書いてるよ……。でも面白いから、直さない(え

テンプレートも今の時期、見に来ただけで凍えそうな「ホタルの飛び交う夜景」

想像するだに背筋から腕から鳥肌立ちます。

おまけに、更新ないと出てきてしまうFC2スポンサー記事がトップに!

恥ずかしいので、ちょちょいと新着記事を書いてしまうことにしました!!


大改造! びふぉーあふたー…の続きを読む
なんでも | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |