少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

【Atlantica】オープンβはにぎやかでいいですねえ

アトランティカのオープンβが始まりました。

楽しみにしていたので、わくわくものです。

今のところみんなとおしゃべりするって感じのゲームではなくて、
黙々と狩りをするソロゲーって感じです。

他人のプレイに影響を与えることが出来るオフラインゲームみたいな感じかな
ってことで、一人静かにマイペースなゲームになりそうです。
パンヤみたいにやりたいときに、ちょこっとできる感じになるのかなあ。

みんなとイベントしたりおしゃべりしたり、ユーザーイベントや
楽しいパフォーマンスが見られるようなゲームじゃなさそうなので
、そういう「私の言うネットゲーム」って感じには物足りないかもしれませんね。

ただし、音楽はいいし、ストーリーを追うのも楽しそうだし、
作戦性のある戦闘や対戦も楽しそうだしで
待ってました!状態でした。
【Atlantica】オープンβはにぎやかでいいですねえ…の続きを読む
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

殺し合む’85

最近、身体が弱くなってきたような気がします。
クレシェンドです。

なーんかよく風邪をひくような。

こういうときはアレですね。


お酒のんで、寝る。


でも、こんなときのお酒は、結構頭痛くなったりできっついーことになります。

ま、仕方ないですよね。(なにが
殺し合む’85…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにきた…

ケータイからこんばんはー

元気に馬車馬Workingのクレシェンドです。


……元気なわけあるかぁぁぁぁい!(ノ-o-)ノ ┫

やー、ついに熱出して寝込んじゃいましたよ。
なにが悲しいって、連休の最終日。
もったいないどころじゃありません。

ゆうべ、久しぶりにネオスチにインして、プクさんにスケートのやり方、コーチしてもらったあと、急に落ちないといけなくなったんですよ。(プクさん始め、まったりモードだったみなさん失礼しました)
友達から『ちょっと相談したいことあるから、8時頃電話するわ』って言われてて、10時過ぎても電話なかったものだから、『あーもう今日はかかってこないか』と思って、ネオスチ始めたら忘れた頃にケータイされました。
というわけで、長話したあと、ちょっと寒気したんですよね。
そしたら、一発ですよ。
お買い物の予定も部屋の整理もネオスチにインするのも、パーーですよ。

明日からまた仕事なのに、一日返せー
って、原因なにかわからないな……。

というわけで、みなさん、急に寒くなります。お身体大切に。


そうそう。アトランティカのクローズドβ、無事おわりました。
30日~10月12日の14時までの期間で、4日間、8時間位しかできませんでしたが、なんとかプレゼントがもらえる20レベルにぎりぎり届きました。
このことは、またあらためて記事にしますね。

とにかく明日は仕事なのでそろそろ寝ます。
ネオスチ、インしたかったなあ。

なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |

【Atlantica】クローズドβはじめたよ

昨日、東京に日帰り出張してきたクレシェンドです。

今回のお土産はなぜか「銚子電鉄のぬれせんべい」でございました。
廃線を救った(伝説の?)せんべいです。(まだ救いきれてないみたいですが(^^;

赤文字パッケージと青文字パッケージがありまして、赤パケは濃い味、青パケは薄めとのこと。

薄味のぬれせんべいっておいしいのかな??? ということも気になりましたが冒険せず、濃い味な赤パケを購入してまいりました。

帰宅して家族みんなで食します。
個人的には、もすこしぬれてる方がいいかな……。
確かに味は濃い目。オーブントースターであぶったらいい感じのお味のせんべいになりそうです。(←ぬれせんべいじゃない


一緒に買ってきたのが、しょうゆ味のキットカット。(-”-

東京のおみやげって、しょうゆ味なんでしょうか。

見た目はホワイトチョコのキットカット。匂いが……なんだろう……みたらしだんご??(^^;
どっかで匂ったことのある感じです。しょうゆなの……かなあ。。。w

まあ、食べてみないことには……。



ん~~

なんというか……複雑怪奇な味?w
しょうゆの味ついてるのでしょうか。。。
この手の商品はヴィレッジ・ヴァンガードにありそうです。
おもしろければ、いいのよ~~♪


そして、おみやげその3は、例によって舟和の芋ようかん。w
友達用です。地味に普及活動しています。ww


そんなこんなな中、偶然にも当選しましたネクソンのアトランティカのクローズドβの報告でございます。
少し気分転換のつもりで別のゲームに触れてみることにしたのですが、
これが結構、おもしろいんですよ!!
【Atlantica】クローズドβはじめたよ…の続きを読む
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |