少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

思ったよりハードな毎日に

23日の休日出勤の代休をいつにしよっか悩み中のクレシェンドです。

月曜から行ってました東京出張。
無事帰ってきました。
連日のお付き合いで、フラフラでございます。(・ω・;)
酔ったフリしないと際限なく飲まされるんですよねぇ。。。

確実に体重増えてるなあ。orz

日曜日はひたすら寝てました。
明日から…あ、今日か、また会社です。

ひとまず帰ってきた報告でした。m(_ _)m

ネカフェ行く気力体力時間なんてなかったぞ~~(ノT-T)ノ ┫オリャー

そして、今週土曜日にもいちど東京行きになりました。
なんかイイお土産教えてください。
今回は舟和の芋羊羹でした。美味しいので、オススメ~



追伸。アトランティカのクローズドβ、当選していました。まるきり反応ないので、落ちたとばかり思ってましたけど。。。
普通のMMORPGじゃない感じですし、ギルドウォーズみたい?
じっくりするタイプのゲームじゃないっぽいです。
武装神姫みたいなつまみ食いっぽいゲームな雰囲気ですね。

どっちにしても…やる時間あるかなあ(^_^;)
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝ても醒めても

明日、ものすごく朝早いのに今頃なにしてんですか!って感じです。

アドレナリンが出てるのか、日ごろの行いのせいか、まるきり眠られないクレシェンドです。こんばんは~\(≧▽≦)丿

4時起きなんですよね~明日。っていうか、今日じゃん!

誰か眠らせて~~(´A`)

向こうのホテルでは、ネット接続設備がないようです。今どきのホテルにはあるまじき設備度です。
ブログもネオスチもニコニコもできないじゃん!
仕方ないのでネットカフェでも探してみようかなー
あ、でも小説とか読むのもいいな。
最近読んでるのが、鋼鉄の白兎騎士団シリーズ。舞阪洸さんです。
なかなか面白いです。
例えば……って、マズい。この調子でいくと、睡眠時間2時間コースだw

ネオスチとも関係ないしw

じゃ、この次にしましょう。






……くぅぅぅ~~眠れない~~~
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

私の歌をきけえええええええええ!!!!!!

「セバスチャン、今日はなんだか気分がいいわ。記事を2回書くことにしましょう。ペンを持ってきて」



一人貴族ごっこ中のクレシェンドです。

ここ最近、ブログを書くときのテンションが高いような気がします。
本能のままに書いてるような感じです。
というか、脊髄反射で書いてます。

班員のみんなからすると、「ネオスチの中じゃオバカなのに、なにブログじゃかっこつけてんのさ」って感じに思われていたりして?


いいのさ!
最近ネオスチでだらだらトークできてないから、だんだんブログの方にあふれ出るようになってきただけだし!!


……あれ。。。今までも充分、本能のままにブログ書いてる……よね。w
っていうか、かっこつけてると思われてなかったりして。w

そもそもオバカな姿さらしてる知り合いしかブログ覗いてくれてないだろし。

ってことは、もっとオバカしてもいい……とか?(ドキドキ


……おちつけ。
私の歌をきけえええええええええ!!!!!!…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまにはしますよ? バンザイアタック。

なぜだろう。
なぜだか、いまだに日付変更とお友達なクレシェンドです。

だいたい、夕方5時ごろに仕事持ってきて、
「これやってもらわないといけなかったんだわ」
「……この量ですと……締め切りは明日ですか?」
「今日中」

っていう会話してるくらいですからね。

部下の足引っ張らないで欲しいわ。(ブラックテイスト


と、出だしっから毒はいてますが、キニシナイデクダサイ。
仕事場じゃついつい
「どーんとやってやりますよっ!」(==☆キラン

ってな感じで承って、こそこそ影で泣いてるのなんて

にちじょうちゃめしごと

なんですから!!!!(TT


よし。気分スッとした。
ネオスチ話いくよ、ネオスチ話っ!!!w
たまにはしますよ? バンザイアタック。…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああ、これが昼夜逆転というものなのね

気がついたら、今の時間でした。

一瞬で、意識を3時間後に跳ばせるクレシェンドでございます。

なんだか、変な癖がついたようです。

昨日inした時のスクリーンショットを加工してたら、寝てました。
これって老化現象?(-"-;)

フレさん、うさ耳ありがとうございました!かなり萌えてました。もう身悶えするくらいw
そんなスクリーンショットの加工でしたが寝てました。
たぶん老化現……(ゴホゴホ



そうそう。
ネクソンでクローズドβの募集をしていたのでためしに登録してみました。

アトランティカだったかな。アトランティスだったかもしれません。(←この辺りに適当さが


ネオスチ満足にinできてないのに大丈夫か、との疑問。
ごもっともでございます。(オイ

なんで登録したんだろ?w

ちょっとした刺激を求めて?
っていうか、ほんとなぜに登録したんだろ(´A`)

なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

来週から東京だ

馬車馬Workingのクレシェンドです。

峠は越えたぜぃ~\(≧▽≦)丿

って思ってたら、来週から一週間、東京です……。

しょーじき、かなり疲れてますょ

それはそうと、久しぶりに本屋さんに行きました。
イロイロ買ってきました。

イロイロ書きたいけど、ブログのカテゴリー整理しないと。

なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |