少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

がんばってくださいね! 管理人さん!!

超タイムリーw



さてなんでしょう。っていうかどこでしょうw

一目でわかった私って……。

結構いろんなもの読んでるような気がしてきたクレシェンドです。

うぃ~っしゅ!


遅くなりましたが、先日日曜日の看護班会議の報告です。
がんばってくださいね! 管理人さん!!…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日曜日はですね

うぃっしゅ!

流浪の旅人、クレシェンドです。

流浪に旅人って、かぶっててクドイ感じですね。馬から落ちて落馬するライクな?
意味は違うからイイのかな。

まーどうでもいい話ですね。

日曜日の件です。

いきなりですみませんでした。

予定ですが21時過ぎ位から始めましょうか。
なにかありましたらコメントやゲーム内メールでよろしくです

内容としては、管理人を任命して、今後の班の管理をお願いしようという集まりです。

いまのままじゃ、班員募集もいざというときの追加もできませんからね。

班全体に関わる話なので、集まれる方達の前で決めちゃおっかなってところです。

通達、いじょ!
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とにかく

今日、フレサーバーにおしゃべりしにいきました。

オギュサーバーにinしたところ、インしてる班員は忙しい(寝てる?w)ようで、
それじゃ、erieさんにお話できるかなーと思って、移動してみたわけです。


erieさんと、JOKERギルドの方と一緒にお話していたところ、
シュナさんのフレサーバーキャラもこられましたので、
一緒にナスでまったりチャット。

話の内容は、「暑い」「仕事大変」「遊びいきたい」「残業……」「温泉~~」……と、
社会人らしいというか、それにしてはサボリーマンのような話題でございます。

ただ、シュナさんから聞いた話で、
私が先日管理人の話をしないとねってチャットで話した時の週末、日曜日に
みなさん結構自主的に集まっていただいていたということで……
どうしてもinできない用事があったとはいえ、みなさんに本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ちゃんと連絡していなかったので、口コミで来ていただいたってことですよね?

ほんとうにごめんなさい。

まずはこれだけは伝えたかったので、それだけの記事です。



土曜の仕事の進みかたにもよりますが、
今週末の日曜日の晩、少しのお時間をあけて、
お話したいと想っています。

内容は班の管理についてです。

おヒマな方、イベントをするわけではないですが久しぶりに一緒におしゃべりしましょう。


【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブログみてまわったよ

おかげさまで、このブログ、4万Viewを頂きました。
ありがとうございます。
なんだか恐縮しちゃって、できる限り更新していくように頑張りますね。

ネオスチ以外の話でもok?(オイ


さて。久しぶりにリンクしてもらってる皆さんのブログを観て廻っています。

ぃゃ~たのしいわぁ~~w

けど、みなさんネオスチのことも書かれてて、
ネオスチ公式サイトに登録している以上、ネオスチのこと書かないといけないよなあと悩むわけです。

inの時間をとるかブログ書きの時間にとるか。
どっちもいいな。悩まれる。


といいつつ、今回は(も)ネオスチの話ではございません。
人様のブログ記事でいろいろおしゃべりしてみようと思います。

ブログみてまわったよ…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ここはどこ?

そんなわけでお久しぶりにinしてみました。

相変わらず忙しいですけどねw

先日の記事を書いて以来、九州に行って、東京に行ってきました。

東京……東京バナ奈・ハートを買ってきましたけど、舟和の芋ようかん買いそびれましたっっ!!

大失敗っっ!!!!!(仕事は二の次っぽいw



母の容態は、あれからまもなく回復して退院しました。
検査をする際の薬によるショック症状だったそうです。

こんな反応をするのはほぼ考えられないことのようでした。
血圧も急激に下がって、数分のタイミングで最悪の状態になっていたようで、
大騒ぎになったそうです。
けど、元気に退院してくれました。
つくづく神様っているんだなあと思った次第です。

事故は怖いです。
その1秒を境に様々な運命が変わるんですから。


って、こんなディープな話してもナンですので、久々のネオスチ話をww

ここはどこ?…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とりあえず

かーなーりー放置ぎみというか、放置してました。


にもかかわらず、定期的に見に来ていただいている方がおられるようで、
ほんと申し訳ありませんでした。

m(__)m

ゆうべひさびさにinしましたよ。0時過ぎに。(^^;
そのときの模様はまた記事に。

……というのも現在お仕事中。
ゆうべ、inしたときに「放置~」と突っ込まれまして、
これはまずいと思って確認に来ましたら、アヤシイリンクが3件も。

放置レベルの新記録でございます。

これはさすがにまずいと思って、すぐに消して……こうやっていいわけ書いてるところです。(オイ

なわけて、今から家に帰る準備します!

おなか減ったw
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |