少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

とりあえず連絡します

母が緊急入院したので、バタバタしています。
先日、インした時のシュナさん、BFでおしゃべりした方々、お付き合いいただきありがとうございました~
また、おしゃべりしましょう!
今どきのネオスチ情報、ヨロシクね~w

敬礼のアイコンがわからなくなってた、はんちょより。(ヲヲ
なんでも | コメント:8 | トラックバック:0 |

YATTA-!

カラオケでも、みんなで歌います。

好きな曲のひとつです。


おっっきな声で、踊りながら歌うと、結構楽しいよ(^^
ちなみに私たちの場合は、ちゃんとハモリますw





知らなかったんですけど、
世界中で結構盛り上がったんですねー
この動画は、その世界での人気ぶりを集めたものがこれの原版のようです。
それに英語の訳をつけたもの。

ちなみに今回の貼り付けは、
「&fmt=18」を追記してみてます。画質よくなってるといいなあ。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)もそうだけど、日本ってスゴイ国なんだなーって思います。
楽しいコンテンツを生み出す国。
それを見て動画サイトで世界の人たちが喜んで踊るんですよね。

そりゃ世界っていっても一部の人でしょうけど、世界中で楽しそうに日本のコンテンツで
踊ったり歌ったり。
平和になるものを生み出す能力。
日本に生まれてよかった。w

最近、ふつふつとスイッチが入り始めていますw
学生時代復活みたいな?w
このままいきたいな。


YATTA!は曲も元気がでますけど、歌詞がなにげに素敵です。

「お水のんだら、うめー」(YATTA-!!)
とか
「息を吸える」「息を吐ける」
「やんなるくらい健康だ」

そうなんですよね。
そんな当たり前のことで充分YATTA!!なんですよね。
時に忘れてる。
名セリフだと思いますw

「葉っぱ一枚あればいい」
「君が変われば世界も変わる」
「丸腰だから最強だ」

「大学教授、ムービースター。葉っぱ一枚なればいい」
(って言ってますよね? あればいい、と、なればいい、じゃ
まったくニュアンスが変わりますけど)
「葉っぱ一枚なればいい」っていうセリフも名セリフと思います。

というわけで、現代版「ええじゃないか」を
ふと聞きたくなったので、ご紹介でした!ww



踊りといえば……
みどーさんのダンスも素敵なので、「男女」込みで世界中で踊られ……ないかな、やっぱりw
(踊って欲しいけどw






おまけ。




ミクがかわいいw
すっごい楽しそうです。
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢と現と熱と旅。

熱が9度2分出ました。
いきなり喉が痛くなって、身体中も痛いなあとお医者さんに行ったら、喉真っ赤っていう診断。
とにかくダルくて寝ます。
そんな土曜日を過ごして、ワクワクの日曜日。
身体ダルいので寝てました。(マタカイ


寝床で思う。

むぅ。一体どこからウツされてくるんだ。
ラッシュの時とか?
ラッシュなんて、ただでさえいろんなことから身を護ってるんだから、ウィルスまで手が回らないって……。

あ。この時間あったら、ネオスチできるじゃん。
お城リセットだし、イロイロ変わったみたいだし、なによりみんなの様子見に行きたいしおしゃべりしたいし。\(≧▽≦)丿
混沌さんにクイズの正解賞品の話もしないとね~

熱でぼーっとなってるけど、頭痛ないし、気分も悪くない。

エヘヘ~と、起き上がる。

パソコンセット。

親が来る。

『パソコンできるほど元気になったんだったら、チョット手伝って』


orz


ゴメン、みんな。
私はダラダラの誘惑に勝てませんでした。

というわけで、
『身体中がイタイから~』と寝床に回れ右。ネオスチよりウトウトを取りました。(^_^;)
夢と現と熱と旅。…の続きを読む
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

お別れは突然に

みなさん、ご注意を。

なにをって、outlookexpressです。略して「OE」。

私の仕事用のOEが壊れました。

いきなり。

メールデータがどーーんと消えました。orz

そんなわけで、簡単にここ数日の戦いをご紹介。(^^;

お別れは突然に…の続きを読む
なんでも | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |