少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ぜっふちょう

せいぞんほうこくを先週した後で、見事に2日ほど寝込んでました。

損なタイプっていますよね。
休みの日になると体調崩す人。

ウィークデイをなんとか乗り切って、やすみ~~~と思ったら、ばたっと体調悪くなるパターン。

だいたい、一ヶ月に一回は調子悪くなるんだから、休みくらい楽しく迎えさせろってぼやく。

そんな今日この頃。
最近ネオスチができないどころか武装神姫できないどころかルニアどころか他のゲームどころかパソコンに遊びで触れる暇なしです。

がんばってるなー私。何にがんばってるのやら。
♪なにかに追われるように 毎日生きてる~(fromおっくせんまん)



今も明日の朝提出用のミーティング資料を完成させたので、寝ようかなと思っているところです。



そんな忙しさも、そろそろひと段落!

もうなにも持ち込んでくれるなよw
そしたら楽になるから~~♪


私をあそばせてくれ~~~(切実



さてて、風の便りにお城の所有権がリセットされたらしいですね。
次回のRvRがひとまず久々の均衡を崩す勝負ってことですね!!!

そか土曜日か。うん。
倒れないようにしないと。。。(ソコカ


ま、とにかく!!!
乗り切るぞ!
で。あそぶぞ!!!!


ネオスチ、わけわかんなくなりつつありますが、とにかくどんなになったか見てみたいですww
みんなとおしゃべりしたいです。

と、うにゅにゃ言ってても寝不足になるのでひとまず、おやすみなさい!!!!w

(と言いつつ、久々のブログめぐりしてそうな気もするw)←寝ろ。
なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |

せいぞんほうこく

クレシェンドです。

ただいま仕事中。

生存報告です。

ブログ書きたい。
っていうか、自由にパソコンつなげられる時間短すぎ。
北海道の話も写真ファイルをアップしたままで記事かけてないし。

すきを見て、ここ数日、少しネオスチにinしてみたりしてます。
もう少ししたら楽になるかも。


色々スキルの仕様変更されているようですね。

RvRでプレイヤー間でレベル差があっても
数や作戦で徹底抗戦できたり、
職業やスキルで役割分担して、みんなで楽しく遊べるようになってるのかな。

キュアとかレベル差あっても回復させてほしいな。
たとえば、キュアするのに累積キュアとか。


そうそう。
パソコンにつなげられない鬱憤を別のことに廻そうとしてたり。
突撃救命看護班に関係するんですけど、できあがったら公開したいなあと思っています。

その前に北海道のことですよね、うん。orz

あと、すきみてinするよう努力しよう。

その努力の第一歩。


まずは仕事おわらして帰るぞおおおおおおおw



あ。もうすぐ上司戻ってきそう。それではw
なんでも | コメント:0 | トラックバック:0 |

北海道プロローグ

北海道。


着きました。



さむいじゃんっっ!!!!



飛行機乗る前は気温25℃でした。


機内アナウンスによると、
千歳空港、現地の気温は


『9℃です。』


なんだそれはあああああああ!!!

16℃の気温差ってどこの外国だーーーーー!!!




hk01.jpg



外国は、ホット茶がまだまだ現役のようです。(^^;

北海道とはあまり関係ないですけど、記録。
飛行機はANA、千歳に着陸準備が始まり、北海道の上空にかかったころ
機内音楽聴いてて、思わず泣いてしまってました。

SEAMOのMOTHERって歌です。

なんだかツボにはまりました。
タイムリーを狙った感じのべったべたな歌なんだろうけど、
聴きながら、北海道の上空、海岸線を横切るのを眺めてると、自然と泣けてました。
CAさん絶対おかしいヤツだと思ってるなw


-----

そうだよ、まだ両親には仕事が残ってるから。(^^

うん。両親を旅行に連れて行ってあげたいなあ。
一生懸命生きてきた二人にご褒美を誰があげるかってことですよね。

がんばらないと。


その前に。。。寝る。疲れたw
なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |

そうそう、今週末のこと!!

カラオケの話をアツく語ってしまっていて、忘れてました。w

今週末、去年に続いて
北海道、札幌に出張に行きます。

去年は札幌市内を散策(?)したので、
今年はひそかな計画が、が、が。

レンタカーを借りて、遠出をしよう計画!!!!

夢は稚内に行きたい!!!


報告はブログとゲームの中で!!!

お勧めルートやドライブで気をつけることがあれば、アドバイスよろしくっっ!!!!w

稚内、往復できるかなあ。。。12時間でw
利尻富士を見てみたい!!!


なんでも | コメント:6 | トラックバック:0 |

正しい連休をすごしたかった

意味のわかんないタイトルですが、まー、のんびりすごしました。
部屋の掃除したり。


ちゃんと連休してますねw


で。
先日の記事に書いたように
夜中3時まで何をしていたのかというとですね。



アニソンカラオケ



しかも、マラソンカラオケ



ですっ!!!!



略して、
アニマラソンカラオケ!!!
(略してない)


マラソンですよ。やるなあw


普段は仕事場のお付き合いとかだとアニソン以外歌って、おとなしくしているんですけどw
私、アニソン、好きですからねー。(*^^*

通勤中にケータイで聴く聴くw

そのうっぷんを晴らすんですよ、年4,5回。
春、夏、秋(は、たまに)、冬。
あと、突然行きたいっ!って時。
号令かけて突撃します。


そんなこんなで、今回は5人で11時間、歌ってきました♪(え

正しい連休をすごしたかった…の続きを読む
なんでも | コメント:6 | トラックバック:0 |

休日の正しい使い方

連休がはじまりました。

そんなわくわくの前日。
見事に頭痛とダルさで倒れておりました。

休みに入るとプツンと倒れる損なタイプです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私はご覧の通り、地味な過ごし方です。
前日の晩に頭痛だるさで寝てました。一日目は念の為に安静に。
まったく……。


休日の正しい使い方…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうすぐ

最近ネオスチにinしておりませんので、ネオスチ話がありません。

そんなわけで、このブログのアイデンティティというか、自覚というかなにかそういったものが崩れてきていますが、
久々の更新です。(オオ

こんなときにはフレさんのアドバイス通り、ひたすら自分の気に入ったことを書くのがよろしいかと。

なんかもう、すき放題。

せっかく覗きに来ていただいた方に手ぶらでお返しするのもナンですので、
なにかしらのお話を書いてみようと思います。こういうのもアリですよね? たぶん。


というわけで、もうすぐ……
もうすぐ…の続きを読む
なんでも | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |