少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

視察旅行は突然に


東京出張から戻ってまいりました。
って土曜日のことですよ!!

なんだか妙に疲れてしまってて、ぐたーっとなっているうちに水曜日です。
今回はどうしたんでしょうねえ、われながら。


実は今回の東京出張では、ひとつ楽しみにしていたことがあったんです。
それは、ずばり
視察旅行は突然に…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今宵のRvR

また寒くなってくるそうですが、みなさん体調はいかがですか?
私は明日、また東京に出張です。
今日から現地に入る予定です。寒くないといいけどなあ。
ししょおみたいに寒さ抵抗ないですからねえ。w

というわけで、今回はRvRまるきり出られません。
こうなれば、裸祭り(命名りぎあさん)で、うっぷん晴らすかな。w


プチ掲示板がまた動きません。
なんだか調子が悪いのかな、結構便利に伝言板として使えるなーと思ってるんですけどね。

というわけで、急いでこちらに書きました。
今から着替えてぱぱっと出発です!!!

お土産なににしようかなー。(いい加減、ネタ切れですw)
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:3 | トラックバック:0 |

野生の王国(もしくは本能の祭典)


先週土曜日のRvR惜しかったみたいですね。

私がRvRにinできたのは10時30分ころ。
あいっかわらずの重役出勤です。
話によると、一度コアを取ったそうですが、取り返されたそうですね……。
惜しかったんですねえ……来週はひょっとしたらひょっとするかも!(><


さて。
拠点ヒールに向かうとほとんどの方が90台~100レベルに。
いつのまにかこんなに増えてられたんですねえ。

逆に50代60代の方をあまり見かけないかも。
参加しても役にたたない……ってことなんでしょうか。


拠点ヒールをしながら考えました。



野生の王国(もしくは本能の祭典)…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新しい班員とウーッウーッウマウマ!(゜∀゜)

バルサミコ酢!やっぱいらへんでー♪
よいソニーよいさ~♪
みっさいる、クエン酸~~♪
きゃらめるだんせん~~~♪

って感じで、ネオスチ絵描きのフレロフさん
取り付かれたかのように スサマジイ勢いでかわいいウマウマ! を創ってられます。
(@@

これがほんとかわいいっ!

私も楽しそうに躍らせてもらってます♪
うれしー♪ ウマウマ!(゜∀゜)
(ワンカップとか握らされてなくて、ヨカッタヨカッタw)

フレロフさんのブログから跳んだ先のブログ……胞子活動で有名なフレサーバーのきのこさんのブログにひそかに踊っているのも発見!! ウマウマ!(゜∀゜)

フレさんも胞子の人も観てすぐ作っちゃう行動力がスゴイです!

というわけで、私が言いたいこと!!!!


運営さん、この踊りみんなで踊りたいので、ダンスエモーション追加希望!!!
(行動力、行動力♪)

と、そんなこんなで……
新しい班員とウーッウーッウマウマ!(゜∀゜)…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |

クドリャフカのこと。

クドリャフカは、「巻き毛の子」っていう意味。
メスのわんこ。
生い立ちはよくわからない。
犬種もよくわからない。
街の通りで迷子になっていたところを拾われたっていう話。
だから野良犬だったかもしれません。

彼女は、地球上で最初に宇宙に行く生き物に選ばれました。
旧ソ連がその栄光を背負わせるに値すると彼女を選んだのです。

ひとつは、ロシア原産種であること。
もうひとつは、強い精神力と体力を持つこと。
そして、見栄えのいいかわいい子であること。(世界中に報道されるわけだから)

彼女の任務は、初めて宇宙に「行く」こと。
地球の周りを廻る宇宙旅行をした、地球上初の生き物になることでした。


クドリャフカのこと。…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お気に入り事情 -第2弾- (さわやか、意味深、超熱波)

さて。
日曜日なのに(だから?)用事を仰せつかり、ネオスチにinできなかった突撃救命看護班のギルドマスターでございます。
つまんないね、普段忙しいからのんびりしたいのにね。
普段忙しいからね。


……いろんなことがたまってるんですよおおおおおおおお。(;;


あ。鬱憤ってことじゃなくて、家の用事とかね。(←冷静




というわけで、最近ネオスチにinしておりませんので、ネタがございません。

はい、うすうす感じてられるでしょうが、今回もネオスチ話ではございません。w
お気に入り動画を紹介して、仲間を増やそう計画でございます。

なんとなくウレシソウだなあと思ったあなた。


正解です。(オイ


第1弾では、どうやらフレロフさんが ひっかかった 気に入っていただいたようなので、
フレさんにも喜んでもらえそうなものを最後に貼り付けちゃいましょう。


お気に入り事情 -第2弾- (さわやか、意味深、超熱波)…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のお気に入り事情 -第1弾- (でもないか。。。)

ただいまこそこそとあることを計画中。w

それが最近勢いづいちゃって、ここ数日inできていません。(^^;
もう少々お待ちください。


というわけで、今回はネオスチ話ではございません。

例によって私のお気に入りの動画を紹介して、仲間を増やそう計画でございます。
もうこうなったら、『仲間募集・お気に入り公開』なんて記事カテゴリーでも作ってやろうかという勢いです。ノリ的に。
公式にリンクしてもらってるブログにあるまじきことを書いていますね。

ま。いいか。(オイ


というわけで、今回は今やってることのBGM代わりにしてるお気に入り動画記事です。
これ見て聴いて、やっちゃってます。w
きっと知ってる人も多いと思いますけど、楽しんでいってくださいな。
で、気に入ったらCDを買うように! (← ここ重要w)

最近のお気に入り事情 -第1弾- (でもないか。。。)…の続きを読む
【ネット動画】魂の洗濯場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダイジェスト!(という名のだらだら記事)


ひっさびさのブログでございます!!

頭イタイのも治って、元気!!!

そのままの勢いでブログ書きでございます!!!!

いろいろ書きたいことはあるんですけど、すっかり時期を逸してしまった感じ。

んー、どうしよっかと考えましたが、ダイジェストってことにしたらいーじゃん、って
思いつきました。(え

そんなわけで、今回は思いついたまま(というか想い出すまま(?))に
最近のダイジェストってことで進めていきます!!

なっがいですよ、今回。w
ダイジェスト!(という名のだらだら記事)…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
