少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

おとなのあつまり、あとのまつり

まず最初に。
今回の記事にはSSがありません。^^;
文字ばっかです。つまんないかもしれませんが、ごめんなさい。
数枚撮ってたはずなんですが、フォルダ移動するときミスったかなあ。^^;
確かにあるはずなので、次回にでも。


さて。
遅くなりましたが、日曜日のイベントにご参加いただきまして
本当に有難うございました。

ビジュミルで静かに過ごしていた方、お花見集団みたくうるさくしてすみません。
全チャでギルドメンバー募集叫んでもらったりと、結構にぎやかにしてましたし。^^;
あいかわらずのログ流しイベントでございました。m(__)m


経験値アップ期間にもかかわらず、たくさんの方に参加いただけてほんとにびっくりしています。
企画した当人がシマッタと思っていたとかなんとかカントカ……ゴニョゴニョ(オイ

勢いで日程決めちゃマズイですね。^^;
けど、次も勢いで決めちゃいそうですけどねえ。
(班員のみなさん、アヤシかったら羽交い絞めして止めてくださいw)



何度かイベントした中で、お酒片手のイベントは3回目ですが
なんだかやっぱりダラダラでしたねえ。w

今回は、フリマというか不用品の交換会というか……をイメージして、
多少はお役に立てる 宴会 集会にしようと思ってたんですよね。

一斉に露店を開いて、かつてのナス坂広場の再現を目論んでみたり、
とにかくワイガヤな感じを出したかったんです。

反省点もありましたけど、
皆さんにぎやかにしていただいて、私は楽しかったです!(^^


そうそう。反省点はまたいくつかありました。
今度はそれを改善したいなーと思っています。


さてさて。それでは少しばかり偏ってるイベントレポートです。w


おとなのあつまり、あとのまつり…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イベントするよ!

お久しぶりです。
すっかり前の更新から間が空いてしまいました。
書きたいことはあるのに、なんだか落ち着かないうちにこんなにあいてしまいました。

まだ、バタバタしてる感じですが、現実逃避も兼ねてぼちぼちとくだんないことを書いていきたいと思います。(オイ


ちなみにただいまカリン酒片手にブログです。
のどにいいんですよ、カリン。
だからこれは風邪ひき予防です。結構気分のいい風邪ひき予防だなあ。w
その前にウメッシュ飲んでるから、効果はもっとあるかも、うん。


さてさて。
あのどうみても太陽近づいてるだろ?ちっくな暑さも遠のき、涼しい風が窓のすだれを揺らす今日この頃。

おかげで、鼻ぐすぐす言ってますよ!!

風邪ひきかけてますし、いまさらカリン酒飲んでも意味ないかもしれないけど、まあいいや、おいしいから。

なんでしょうねえ。極端から極端に行きすぎなんですよ。
冬物とかの準備できてませんって。

とまあ、地球に向かって愚痴こぼしても仕方が無いので、さっそくですがイベントの告知です。

イベントするよ!…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
