少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

雨の博多と何かが起きている技術国。

先週のRvRも出張で参加できなかったへたれ系班長のクレシェンドです。

「RvRが開始されました」なんて表示を見たのは、どれほど前でしょう。
仮に最初から参加できたとしても、もうなにをどうすればいいのかわからないような気もします。
(まあ、以前から復活地点ヒールしてただけって話もありますけど)

もう看護班のRvR作戦は、班員みなさまにお任せです。
特にシュナさん、とらたんには今まで何回かとりまとめをお願いしてますけど、いかがなものでしょうか。
何回かしてもらったおかげで、なにか見えてきてますでしょうか?
みんなでより楽しめるように今度イロイロとお話しましょう!!!
っていうか、どうすればいいか教えてください。^^;



そうそう。
参加できなかった理由の出張ですが、今回は九州・博多です。


雨の博多と何かが起きている技術国。…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |

班員第21号、22号、23号の件

こんばんは!!
さっきまで、お酒飲んでた(飲まされてた?)クレシェンドです!!




通り過ぎる影


をををををををっーーー!!

最近更新できてないのに、見てくれてるのって有り難いやら恥ずかしいやら申し訳ないやら……

で。
あいかわらず、一瞬反応が鈍る私。
そして、まともな反応ができていない……orz
すみません、ありがとうございます。頑張ってブログ更新しますねー。^^

別の場所で見てますって言っていただいた方、ありがとうございます。
おかげさまで、のんびり元気でやってます。^^b


さてさて。
普段ビジュミルなどで ぼーーーっと集まっている 待機している班員たち。
「集まって、一体なにしてるんだろう?」と思われているかもしれません。


そんなわけで……今回の報告を!

「班員が増えた件とビジュミルでの看護班会議内容」の報告です。



最近急に新規班員が増えました!!

まだ仮入隊ですけれど、
サマナーの「☆シルフィー」さん、wizの「choko」さん、タルンサマナーの「寅兵衛」さんに体験入隊いただいております。
なんとなく、タルンの場合は、ちゃんとタルンサマナーといわないといけない気がしましたので、そうしました!!


それぞれ、班員第21号、22号、23号となりますよー


班員第21号、22号、23号の件…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:4 | トラックバック:0 |

「傷ついた彼をそのまま行かせる気?」



「正直言って、私のような見習いが何かできるとは思いませんでした。」




新人班員の紹介もまだなんですが、
(体験入隊の「☆シルフィー」さん、「choko」さん、ごめんなさいいいい(><

班員のみなさんは、班員専用掲示板をご覧下さい。
(パスワードをまだ通知していない方は、他の班員からお話を聞いてみてください。)






たくさんの「お疲れ様」の声の中、彼女は私にこういいました。

「あなたがそこにいたから、彼は助かったのよ。」

【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おつかれさまでした~~(パート2)

「日曜の晩はお酒片手にネオスチを」でおなじみの「お酒のんでネオスチ!・第2回」in梅雨 / ツユ / 2U!のレポートです。
お暇な方はパート1から読んでいただければ、わけがわからないなりに会の進行程度はわかる仕組みです。
ながーーいので、お暇なときにでもどうぞ。^^;
おつかれさまでした~~(パート2)…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おつかれさまでした~~(パート1)

日曜日の晩、みなさんの貴重なお時間をいただいて無事
「お酒のんでネオスチ・第2回」ができました。

まずは来ていただいた方々、ほんとうに有難うございました
みなさんが集まっていただいたこと、野次(?)のおかげで賑やかに過ごすことができました。^^

それでは、今回のよっぱらいの会の模様をSSでご報告?と記録しておきます。
なお、看護班員、ブログなどで参加することを書いてくれていた方々、ブログ書いてられる方など、メディアに露出されている(?)方で名前消さなくても大丈夫かなあと思われる人は、そのままにしています。
不都合ありましたら、すぐにブログの管理者のみコメントやネオスチ内のメモでご連絡下さい。すぐにはりかえますので。


さて、そんなこんなで、6月10日の日曜日。
20時頃にinしてみるとみなさんもう集まっていただいていました。


おつかれさまでした~~(パート1)…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじまるよ!

2ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
看護班(と知り合いの人 & 通りすがりもまきこんで)

「お酒のんで、ネオスチするぜぃ!!」in 梅雨/つゆ/露 2 YOU!
(仮称w)

をしましょう!

日時は、

6/10(日)20時頃集合。
20時30分頃開始。
22時位(?)までの予定です。
(第一回は、勢いで23時頃になりましたけど。^^;)

今回もビジュミルの池付近でいいかーって感じです。
ナスダイムで白チャ流しまくるとよくないでしょうし、城はレベル低い方は来られないですし……^^;


今回も目的はずばり、「リアルでお酒のみながら、勢いでヤッチマイナー(古)」って感じです。
片手にお酒を持ちながら、適度に非日常を楽しみましょうw

(そして、なにもしらないビジュの初心者をまきこんでギルドに引きずり込みましょう)←裏目的

各自用意いただくものは、
「お酒」!!!(^^;

必要ならば、若干のおつまみ!

根拠無いイキオイ。
適度なハジライ。
忘れないでリセイ。
Yo-YO-Yo!!


コホン。


とりあえず、楽しくお酒のみましょうー

狩場友達、ブログ友達も誘ってのんびりしませんか??

ちなみに第1回の模様&関連記事は、こちらこちら


班員に声かけていただいても、
参加のご連絡やその他諸々は、この記事のコメントに書いていただいてもokです。

もちろん当日飛び入りも大歓迎!!




えっと。
記事のタイトルは、下の動画から。

はじまるよ!…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:5 | トラックバック:0 |

消えてしまいました。

今夜は班員の方々に誘われて、スポア狩りをしました。

班員の一人いわく、
「 『はんちょのレベルをあげる』 というギルドクエスト」があるそうで……。
o...TZ


スポア狩りをしていましたら、
別のスポア狩りの方に声をかけていただきました。

なんと「かんごは~ん、サマナー貸して~」とのこと!!

こ、これはかなりウレシイ!(;;
サマナーのレンタル希望です!!
派遣のお仕事です。(え

ここはひとつご期待に沿わねばっということで
早速メンバーを調整……って、そんな日に限って適正レベルのサマナーが少ない!!

60レベル辺りのサマナーがいいんだろうなーなんて思いつつ、
そのときinしていたそのレベル帯のサマナーですぐにPTできそうな班員は、ここでPTしている私ともう一人。
どちらも30分後位には落ちる予定でプレイしてました。。。

仕方ないので、構わないかお伺いを立てていたのですが、合流して一緒にPT組めたらということで、逆にこちらのPTに拉致しました。w
支援をするというより……
「盾専門の前衛職を得た後衛職」……イケイケ気分全開です。
ラッキーーー(オイ

おかげさまで、どっかんどっかん狩りができまして、
無事レベルアップとなりました。^^v

組んでいただいた前衛さんお二方、ありがとうございました。^^

おかげさまで、なんとかレベルが上がり62に。
一体どれだけ時間がかかっているのか……。orz
あまりに久しぶりなので、レベルがあがるという感覚を忘れていて……上がった瞬間を気にも留めていなかったという……(^^;

これでギルドクエスト、一段落ですねっ……ってまだまだ続きそうな気もしますけど。


さて、今日の記事のタイトルですが……
消えてしまいました。…の続きを読む
【ネットゲーム】ネオスチーム・初代突撃救命看護班の想い出断片 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
