少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

すごいねまったく!

ラブライブのμ'sが、今日月曜夕方のEテレに出演!!!

Rの法則って、TOKIOの山口くんがMCやっていて、バックにアイドル予備軍みたいな子たちが並んでトークする、若者向け情報番組にですけど、すごい出世だ!
きっちり録画の用意して、待ってます。

山口くんやアイドル予備軍の子たちがどんな反応するのか興味あるけど、まあ、ジャニーズでもμ'sファンいるしね!
アイドルが夢中になるんだからすごいもんだわ。

しかし、わたし、周りが夢中になってどんどん盛り上がると逆にしらけ始めるというやっかいなひねくれモノでして、我ながら困ったもんだ。
いや、先々週のライブに行けなかったから拗ねてるわけじゃなくてw

こういうのもオタクの習性なんだろなあ。



【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無慈悲な灼熱

プリベル買いそびれたああああああ!!!

魔法少女プリティベル第7巻!
昨日発売!!!
本屋が開いている時間に帰れなかった!


それは……

会社の人たちで飲み会に行っていたから!!


天秤かけまして、飲み会に行ってしまいました……。
もんじゃ焼き、おいしかった。。。家もんじゃには負けるけどね!!!


というわけで、プリベル7巻、今から買いに行きます!
意地でも今日こそ!!!


雑誌読まないので、ほんと待ちに待っていたのだ。

もうね、あれだね。


まじかるとらーーーーーんす!!!

魔法少女プリティ☆ベル 7 (BLADE COMICS)魔法少女プリティ☆ベル 7 (BLADE COMICS)
(2012/05/10)
KAKERU

商品詳細を見る






追伸。
フレさんも、はよ買え~~w
【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:6 | トラックバック:0 |

超弩級な物語、完結

超弩級少女4946、最終巻読み終わりました。

若干ネタばれというか、雰囲気バレするところもあるので、
見たくない方はこの記事の続きを見ないようにしてくださいな。
まあ、こんな時間に活き活きとブログ記事書いてるんですから、一目瞭然でしょうw


私の大好物のラインでした!

萌えの毛皮をまとった燃え!

それを一ひねり。




ということで、読み終わった感じは


間違いなく



超弩級な物語、完結…の続きを読む

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【マンガとかアニメ】マイナー系ばっか。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT