少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

マジガーーーーール!!! だぜっ!

昨日、スマホに通知が来たのですよ。

マジガール、夏矢誕生日!

やっべ、忘れてたわ。最近はメインデレステ、ちょっと崩壊3rd。戦国アスカ零ログボという生活なので、
すっかりログインできていませんでした。

キャラはかわいい。動きもこだわりがあって素晴らしい!! 衣装デザインも秀逸!!! 音楽も何気にステキ。
なによりフェチ的作りこみがとてつもない。


あれ。なんで、私は最近プレイしていなかったんだろ。(答え: デレステで忙しかった)


久々に覗くと、夏矢の誕生日ドレスが良い感じ。そして、ウェディングドレスガシャがスバラっ! です。
我慢ならずに課金。今月しゅがはガシャで、ちょっと使ったからなあ。来月分の予算に入れたかったけど、ガチャの終了日が6月末日……。8400円あったらスロで勝負できるしなあ。来月はたぶんデレステで記念ガシャがあるだろうから節制したいのに。


ま。ボーナスで払うか。。。(← ダメ人間


そんなこんなで、マジガールの告知動画とイベント動画とガチャ動画を撮りました。

マジガーーーーール!!! だぜっ!…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週末の日本酒

週末のお楽しみ。レアな日本酒のあるおばんざい屋で日本酒をちびちび…やってます。

twitterが楽しくて、ちまちま打ってしまいます。飲んでいるお酒の実況状態w
怖いくらいお気楽なコミュニケーション。




【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |

デレステ、しゅがは狙い・再びの再びの再び

一昨日晩は会社の会議後の打ち上げで、昨晩は個人的に、呑みにいって賑やかなものでした。
あー、楽しかった。

しゅがはの和装SRを狙ってのブライダルセッションガシャですが、
googleplayカードを追加してきましたよ! 1万円!
これで2万ですね。期間限定ガシャはツライです。昨年のSSR瑞樹の期間限定は追っかけて結局手に入らなかったんですよね。
この1万で手に入らなかったら今回は泣く泣くやめにします。他のSRは出てくるんだけどなあ……。

今回のブライダルセッションガシャ、ここまでで40連。
ラッキーなことにSSRは2枚、蘭子ちゃんとみりあが手に入りました。これはこれで嬉しいですけど、あくまで本命はSRしゅがは。
まあ、SSRの歌鈴もかわいいのですが、排出率3%ですからねえ。排出率2倍キャンペーンで3%……youtubeでは100連引いたり、10万使ったりと、デレステの重課金Pは根性座っています。


とまあ、そんなこんなでSRしゅがは、こいこーーーいっ!!

…………。



デレステ、しゅがは狙い・再びの再びの再び…の続きを読む
【日々の記録】魂のへっぽこ記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT