少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

得意技は夏塩蹴り


あまりに進まないのでメゲマシタ。




タイトルのQWOPってなんの略だろ。

っておもったら、操作のボタンのことですか。

タイミングよく押すと走る人のようです。私はどうやってもサマーソルトキックを失敗する人になります。


最高走行距離、2.3m。

もうやだ、やめるーwww

順調に前へ動くと(といっても0.5m程度)、一瞬音楽らしきイントロが流れます。

炎のランナーちっくなのですが、1秒も聞けません。

人生の貴重な時間がもったいないので、これ以上はあきらめますw



QWOPの下の方のリンクから跳べるもうひとつのゲーム


こっちのが個人的面白いです。

こっちで人生の貴重な時間を少し使ってみますw

とりあえず、ハードルは全部飛び越えられるようになったぞー!
【ネット巡回】 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱり萌えと燃え。愛のない擬人化は白けます。

政治のことは書きたくないけど。

そう。
宗教と政治と野球の話は酒の席では厳禁です。
っていうか、普通の会話でもさらっと避けてますクレです。



でも今回は言いたい。



なんだ事業仕分けって!!!!


中抜きしたり、食い物にしてるところを削ることが大切で、それを改善してもらうのが重要。
その事業内容自体が悪いとは限らないと思うんですよね。。。


っていうか、科学技術も予算削減???
未来への夢や希望を消して何をしようとしてるんでしょ???
日本の特技を伸ばさずに?
今まで積み上げたものは次に伝えないと!
伊勢神宮の遷宮も1,2回ケチったらそれで伝承はストップしかねないんですよ?
まあ、そんな技術なんて効果が無い、意味が無い、メリットは何?といわれればそれまでなんですが。。。



で、浮かせたお金は何に使うんでしょうね。
意地でも高速道路無料化してCO2の排出量増やしますか?(今日も素敵にダークネス



と。

そんな話を延々していても私のお気に入りの記録にならないので、
話題変更w

やっぱり萌えと燃え。愛のない擬人化は白けます。…の続きを読む
【ネット巡回】 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おきにいり事情-第4弾- (--☆キラン

ネオスチ。
何度かinしていますが、相変わらず不安定です。
いきなり落ちる、落ちる…(^^;
なんとかだましぃだましぃプレイしております。(って、できてるのかな?w)


そんななか、先日書きましたように
最近、空いた時間に武装神姫をプレイしています。
このゲーム、MMORPGじゃないので
ゲームの中で協力したり、
いろいろな競争したり(1対1の勝負っていう単純に対戦はありますけど…っていうかそれがメインw)、
街中で面白いこと(コインアート落書きとか歌歌ってるとか)をしてる……とか、
いろんな企画(討伐隊、オークションとか)で盛り上がってる……とか無いし、
「あー、いろんな場所からいろんな人が集まってきているんだなー」という感じがなくて物足りないんですけど
神姫は神姫で楽しいです。

神姫がなかなか言うことを聞かなかったり、素直だったり、
作戦ミスで負けちゃったり、思った通りに勝てたりっていうのが楽しいんですよね~。


で、ふと思い出したソフトがあったのでご紹介します。
超おすすめ!!(><
ご存知の方はおられるかな? 知る人ぞ知るソフトです。ちょっと古いですけど。

ぜひフレさんには見ていただきたい!!w

おきにいり事情-第4弾- (--☆キラン…の続きを読む
【ネット巡回】 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
