少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!



スポンサー広告 |

えりさんリアル支援職合格記念

erieさんがリアル支援職の介護福祉士に合格して、
就職もきまったーーーーってことで、

おめでとう記念の記事でございます。


というわけで、



えりさん、がんばったねーーーーー!!


リアル支援職の方々にはある意味バイブルになっているようですが、あらためて
えりさんへプレゼンツです。

以前、紹介したかもしれないなあと思いつつ(^^;




手紙





私は自分の仕事、両親のことでつらいことがあるとこれを聴いています。

「犬との十の約束」や「トイレの神様」とか優しい詩を聴くと心にリセットがかかりますね。(普段黒いだけに(え





手紙~親愛なる子供たちへ~手紙~親愛なる子供たちへ~
(2008/10/22)
樋口了一

商品詳細を見る

【大切な記録】 | コメント:4 | トラックバック:0 |

うーちゃんのプレゼント

長らく更新していなかったこのブログですが、そろそろ復帰しようと思います。

フレさんのたくさんの更新と記事を見て、
えりさんも更新し始めたーっていうのも見て、ちょこさんのコメみて、匿名さんのコメみてw
(落ち担当とか言わない >匿名さんw)

いろんなことを書きたくなってきました。

それに、うーちゃんから素晴らしいプレゼントをもらいましたし。
うーちゃんのプレゼント…の続きを読む
【大切な記録】 | コメント:2 | トラックバック:0 |

絶対に忘れない。

班員の皆さん、ブログを覗いてくれている皆さん、長い間更新なくてごめんなさい。
リアルでバタバタしてしまっていました。



突然ですが、
4月11日、朝9時30分頃。
我が家の愛犬、「うーくん」がこの世から旅立っていきました。

シェルティ…シェトランドシープドックの男の子。
14歳5ヶ月と1週間でした。

室内で飼っている、座敷犬でした。

楽しい話じゃないので、ちょっと間を空けますね。
興味ない方はスルーしてくださいな。










絶対に忘れない。…の続きを読む
【大切な記録】 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
