少し長めのクレシェンド ~転調!

オンラインゲームのギルドマスターのつれづれ日記?だったものの、リアル事情でうにゃうにゃだらだらした結果卒業しちゃって、次のゲームを始めるまで自分の好きなモノを好きに書いてしまえという輪をかけてつれづれちっくになったブログです。ただいま魂のリハビリ中!

ユーザータグ [マジガール ]を含む記事一覧


近況

近況。という名のグダグダ報告。で、結局あんたはなにしてたのよという話ですよ。まずはゲーム。一応、ゲームネタから始まったブログですから、ゲームはやってましたよ。スマホゲームをずっとしていました。これとか。これ。そして、これ。メインはこの3つですね。まあ、ご想像通りのラインナップですかそうですか。語り始めると濃くなるので、このエントリーはまずはここまでにしておきます。ちなみにラブライブは思い入れがない...

ご案内

CalendArchive

プロフィール

クレシェンド

Author:クレシェンド
オンラインゲーム「ネオ・スチーム」の『突撃救命看護班』の酔っ払い班長をしていたところ、リアル事情でやむなく卒業。いまはご隠居。好きなものは「技術の無駄遣い」。マイナーメジャーなモノが好み。六星占術では天王星人。無節操に楽しければOKみたいな性格らしい…あたってるけどっ!!!
(画像はネオスチームPlayしてたとき、 フレロフさん が描いてくれました!! 実物見て落胆しないように。 拡大

最近の記事

ご訪問数

全ての記事を表示する

